名曲揃い!「THE VAMPS」おすすめ曲ランキングTOP5

デビューしてまだ数年ながら、爆発的な勢いで知名度と人気を高めていっている「The Vamps(ザ・ヴァンプス)」ファンならずとも、聴いてみたいという方も多いのではないでしょうか。名曲揃いではありますが、楽曲の中からSNSなどの評判、海外サイトの声を総括し、ランキング形式でご紹介します。

2013年9月にCDデビューして以来、爆発的な勢いで知名度と人気を高めていっている「THE VAMPS(ザ・ヴァンプス)」。

ファンならずとも、聴いてみたい、興味があるという方も多いのではないでしょうか。

最初に何を聞くのが一番でしょうか?そんな疑問を解決するべく、名曲揃いではありますが、楽曲の中からSNSなどの評判を元にランキング付けをしてみました。

【The Vampsのおすすめ曲】5位 Last Night

2014/04/07にリリースしたシングル曲。

PVは歌詞にあわせて作られており、ブラッドリー・シンプソンの甘くてハスキーな歌声がはかなく短い青春の切なさを感じさせます。

リリース前、テイラー・スウィフトの前座をつとめたこともある縁で、彼女の手作りカレーを振舞われるなど、宣伝にもなった出来事も。全米チャートで初登場2位をマークするなど、彼らの注目度の高まりを感じるセールスも記録しました。

【The Vampsのおすすめ曲】4位 Wild Heart

2014/1/19にリリースのシングル曲。

冬のリリース曲ですが、イントロのギターが効いており、夏のドライブにもぴったりな疾走感を感じる一曲です。

PVではドラムのトリスタンのパワープレイぶりが素晴らしく、見とれてしまうという方も。

ちなみに、「Wild Heart」は、何故かワイドショーでの使用率が高い謎の一曲でもあります。テレビっ子の方なら、一度は耳にしたことがあるのでは?

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。