未だ謎に満ちた福山雅治さんの新婚生活を考察してみました

伊集院光さんが新婚発表直後と思われる福山夫妻にエンカウントした他には殆どファンの耳には入ってこない福山雅治さんと吹石一恵さんの新婚生活の様子。お互いのファンの方に気を配られての事とは思いますが、ここまで漏れてこないと、気になってしまいますね。福山さんとご縁のある芸人の方々からちらほら聞かれる二人のお話、また福山さんの結婚による変化などを含め、ファンの声も総合してまとめてみました。

伊集院光さんが結婚発表直後と思われる福山夫妻に遭遇した他には殆ど伝わってこないお二人の新婚生活。

互いのファンにきっと配慮されているのだと思われますが、やっぱり知りたくなるもの。

お二人の過去発言や、最近の動向を踏まえ、福山カップルの新婚生活について考察してみました。

新婚の福山雅治さんに遭遇した芸能人

「おおさか魅力満喫キャンペーン」の告知で、以前同じマンションだったこともあり、親しい福山さんから、長い独身生活を心配されたと今田耕司さんがエピソードを披露。

友人の今後を気遣うということは、やはり福山さんは「結婚してよかったなあ」と考えている最中ではないでしょうか。

また、TBSラジオ「伊集院光 深夜の馬鹿力」(2015/10/12放送)で、伊集院光さんが新婚発表直後の福山夫妻がわざわざフランス料理店で遭遇時、向こうから挨拶をしに出向いてくれたというエピソードを公開。非常に感じがいい福山夫妻、お幸せなようですね。

新婚生活は充実?福山さん少しだけふっくらに

「一度も弁当を買ったことがない」が話題となった、吹石一恵さんの料理好き。

新婚生活も食生活が充実しているようで、最近福山さんはファンの間で「幸せ太りかな?」と噂されています。

勿論プロ意識が非常に高い福山さんなのでライブ前には絞ってこられるとは思いますが、少し丸くなった福山さんも可愛らしいですね。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。