ファン論争過熱!怒髪天新曲「セイノワ」の気になるポイント

怒髪天のニューシングル「セイノワ」のリリースが2016/1/13(水)に発売決定しました。20枚目にあたるシングル「セイノワ」は2015/11/3(火)のワンマンライブで既に披露。聞き逃した方も早く聞きたい方も、運よく聞けた方も「セイノワ」について予習しておきましょう。気になるポイントをまとめてみました。

結成30年を過ぎ、ますますノリにのっている怒髪天。ニューシングル「セイノワ」のリリースが2016/1/13(水)に決定しました。

新曲はライブイベント「響都ノ宴」の最終日「ドキッ!丸ごとオジサン オヤジだらけのワンマン公演 ~新曲ポロリもあるよ~(2015/11/3)」で披露済み。

聞けなかった方、早く聞いてみたい方、発売が待ち遠しい方向けにいくつかのポイントをご紹介します。

怒髪天1
(出典:Twitter)

怒髪天新曲「セイノワ」について

  • ・発売日 2016/1/13(水)
  • ・種類
    通常版
    初回版 初回限定盤特典DVD
    全国ツアー「オヤジだョ!全員酒豪」のツアーファイナルとなった東京・渋谷公会堂公演(2014/9/29)のライブ映像 収録
    1日密着ドキュメント映像 収録
  • ・カップリング曲
    「さらば、ふるさと」

DVD機器がない場合をのぞいては初回版を選択しない手はないような豪華さですね。

CWの「さらば、ふるさと」は

誰の心にもある人生の郷愁をやさしく歌う
(引用:twitter)

曲ということでこちらも楽しみですね。

新曲「セイノワ」を早々に披露した理由とは

怒髪天2
(出典:twitter)

発売日よりも2ヶ月早く、「セイノワ」を「ドキッ!丸ごとオジサン オヤジだらけのワンマン公演 ~新曲ポロリもあるよ~」にて披露したわけは、メジャーデビューを発表したばかりで怒髪天とは親交が深い「SA」に聴かせたかったため。

増子さんより

「SAに聴いてもらいたいから新曲やります」
(引用:Twitter)

とお話がありました。友情を感じますし、SAもセイノワと同じテイチクからのメジャーデビュー、今後の絡みにも期待ですね。

友達に教えたくなったらシェアを!

みんなのコメント(コメント:1)

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。