激カワ!サイレントサイレンの衣装ランキング

alarm(初回生産限定盤)(DVD付)をAmazonでチェック!

読者モデルの4人によって結成されたガールズバンド、「サイサイ」ことサイレントサイレン(Silent Siren)。

音楽のかっこよさも人気ですが、ステージでの服装のかわいさ、さすがですね!

2015年だけでも、さまざまな衣装で盛り上げてくれるサイサイの4人。かわいすぎる衣装をランキング形式でご紹介しましょう。

▶︎ alarm(初回生産限定盤)(DVD付)をAmazonでチェック!

サイレントサイレン衣装ランキング5位:黒フェスもふんわりと

松崎しげるデビュー45周年を記念した「黒フェス」にも登場したサイレントサイレン。

松崎しげるをはじめ、出演者はコーデに黒を取り入れた衣装で登場しました。サイレントサイレンも黒フェスのTシャツを着ていましたが、淡いピンクや水色のワンピースと合わせて可愛く仕上げていました。黒いシャツがワンピースの柔らかさを引き立てて、激カワですね!

こちらのワンピース、ひなんちゅ(ドラム、リーダー)が育ったインドネシアでの単独公演でも見られました。

サイレントサイレン衣装ランキング4位:涼しげな青いワンピ

2015年夏、サイレントサイレンのライブで披露された衣装は、青色や水色、白の不規則なグラデーション柄が涼し気でした。

スタジアムライブや夏に行われた学園祭、インドネシア公演など、暑い、熱いステージにピッタリでした。

もちろん、ピンクのTシャツとのコントラストも鮮やかです。

サイレントサイレン衣装ランキング3位:秋の学祭はデニムの上下で

大学の学園祭でも人気のサイレントサイレン。中央大学卒業のひなんちゅは母校でもライブができました。

新潟薬科大学、山梨大学、九州産業大学など、各地を回っている学祭ライブは、デニムのブラウス&スカートで登場です。涼しい気候に合わせて、厚手の素材になりましたね。

大学生と一緒に盛り上がれそうなカジュアルな雰囲気、かつ、パッチワークのディティールがかわいらしいですね。

サイレントサイレン衣装ランキング2位:ハロウィンはウサギになった

子供だけではなく大人たちもコスプレで盛り上がった、2015年のハロウィン。

サイレントサイレンも、赤坂などで行われたハロウィンイベントではカワイイコスプレ衣装で登場しました。赤い刺繍がアクセントの白い上下に、ウサギの耳の被り物。まるでウサギの着ぐるみのようなモコモコ衣装です。

衣装提供している文化服装学院の生徒さんたちも、グッジョブです!

サイレントサイレン衣装ランキング1位:武道館をピンクに染めた

2015/1/17(土)、初の日本武道館ライブを成功させたサイレントサイレン。メジャーデビューから2年2か月での武道館公演は、ガールズバンド最速の快挙でした。こちらでのライブ衣装を第1位に選びました。

この日の4人の衣装は、ピンクのドレス。かわいかったですね。

そして、見てください!9,000人のファンの協力により、場内全体がメンバー4人と同じトーンのピンク色に染まりました。

サイレントサイレンの他のオススメ記事

衣装も音楽も注目のサイレントサイレン、ライブで盛り上がろう

サイレントサイレンをAmazonでチェック!

▶︎サイレントサイレンをAmazonでチェック!

サイレントサイレンは通常のコンサートのほかに、学園祭やフェスなど、全国や海外でライブを行っています。チケットキャンプ(チケキャン)ではサイレントサイレンのチケットを取扱中です。年末には、名古屋、大阪、東京でもライブを行います。こちらもチェックですね。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。