Silent Siren(サイレントサイレン)のかわいい衣装TOP5!

読者モデルの4人によって結成されたガールズバンド、「サイサイ」ことサイレントサイレン(Silent Siren)。彼女達の楽曲もカッコよくて人気ですが、ステージ衣装やMVの衣装がとても可愛らしいです!今回は、サイレントサイレン(Silent Siren)の素敵でかわいい衣装の曲をランキング形式でTOP5にまとめました!サイサイのかわいい衣装をチェックして参考にしてみてはいかがでしょうか?

Silent Sirenの可愛すぎる衣装ランキングTOP5

読者モデルの4人によって結成されたガールズバンド、「サイサイ」ことサイレントサイレン(Silent Siren)。

彼女達の楽曲もカッコよくて人気ですが、ステージ衣装やMVの衣装がとても可愛らしいです!

今回は、Silent Sirenの素敵でかわいい衣装の曲をランキング形式でTOP5にまとめました!

是非、最後までご覧ください!

Silent Siren(サイレントサイレン)のこちらの記事もオススメ!


(出典:PAKUTASO)

Silent Sirenの可愛い衣装ランキングTOP5!

それでは、Silent Sirenのかわいい衣装ランキングを発表したいと思います!

もちろん、楽曲も素晴らしい彼女達の演奏にも是非ご注目下さい!

第5位『AKANE』

白と黒のモノトーンを基調にした、フワッとした可愛らしい衣装で統一したメンバーの姿が印象的です。

今回はカワイイ衣装のランキングという事で第5位とさせていただきましたが、ドラマチックなMVはとても感動的です。MVでは父親役の大杉漣さんと娘役のVo.すぅさんの親子愛に思わず涙しそうになります。

親子じゃなかなか言えない感謝の言葉が詰まった、珠玉のバラードです!

第4位『I×U』

こちらは冬に聴きたいバラードです。衣装はもちろん、メンバーが使う楽器も全て白に統一されていて、雪が降るMVにぴったりな女の子らしいカワイイ衣装となっています。

MVには俳優の千葉雄大さんも出演していて、Silent Sirenの奏でるウィンターバラードに花を添えています。

切ない失恋バラードですが、まるで雪の妖精のような彼女達の衣装がとてもカワイイ1曲となっています。

第3位『爽快ロック』

こちらは2015年1月17日に行われたSilent Siren初の日本武道館公演より抜粋させていただきました。

メンバー全員が可愛らしいピンクの衣装で統一し、会場のオーディエンスもピンク一色の服装を身にまとっています。

約9000人の大観衆が武道館をピンクに染め上げ、とても熱狂的なライブでした!

疾走感あるロックチューンと、Silent Sirenらしいカワイイ衣装が見事にマッチした1曲に仕上がっています!

第2位『alarm』

演奏している描写はメンバー全員かわいいチェック柄の衣装に統一されていますが、このMVで注目すべきはAメロとBメロです!

メンバー全員がカワイイ部屋着、というかパジャマを着ています!男性ファンはもちろん、女性ファンもきっとカワイイと思うであろう衣装ですね!

この曲はドラマ『いつかティファニーで朝食を』の主題歌として起用された楽曲として皆さんもご存知かもしれませんが、こんなに可愛らしいMVに仕上がっていたことはあまり知られていないのではないでしょうか?

ミディアムロックな曲調と、カワイイ衣装がとても印象的で、何回も観てしまうMVに仕上がっています。

第1位『八月の夜』

疾走感ある爽やかなテンポと、夏らしい爽やかな衣装が可愛らしい、この夏ゼッタイ抑えておくべき1曲です!

不思議なのは、夏の曲だと誰もが感じるのに、夏らしい単語が歌詞に全くないことです。

爽やかなのに、何処か切ないメロディが、青春を感じさせてくれます。

この夏、こんなに可愛い格好で彼女が待っていてくれたら…と思う男性ファンも多いのではないでしょうか?

是非、女性ファンも参考にして頂ければと思います!

Silent Sirenの名曲をライブで堪能しよう!

いかがでしたか?
『Silent Siren』の衣装はとても可愛らしく、彼女達自身も読者モデルということもあり、とても可愛くて素敵で、そこもひとつの彼女達の魅力です!!

彼女達のライブやMVを聴いた皆さんはもうお分かりだと思いますが、演奏技術の高さに驚いたのではないでしょうか?

Silent Sirenはかっこよくてかわいいバンドです!
是非、彼女達のライブに足を運んで、かわいい彼女達からは想像出来ないようなホットなライブを堪能してみてはいかがでしょうか?

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。