クリスハートの公式キャラクター「くりぷー」について調査してみた!

世界一日本の歌がうまい外国人を決める、日本テレビ系「のどじまん ザ!ワールド」で優勝し、日本で歌手デビューをした天才ソウルシンガー、クリス・ハート

そんな彼をモチーフにした公式キャラクターの「くりぷー」がとってもかわいいと評判なんです。

今回は、そのくりぷーについて調査してみました。

クリス・ハートの公式キャラクター「くりぷー」のプロフィール

気になるくりぷーですが、性別は男、年齢8歳、ハートフォーレストという森のクマだそうです。

性格は、心がとても優しく、歌が大好きで、歌を歌うことによって人の悲しみを和らげる力を持っているそうです。また、世界中の人を、歌で幸せにするという夢を持っています。

普段の話し方は、「○○でございます。」など、基本は超丁寧な「です」「ます」調。歩くと「プニュプニュ」音がし、困ったり何かにあきれたりすると「はれほれひれぷー」と呟く事があるんだとか。

「くりぷー」オフィシャルサイトはこちら

クリス・ハートの公式キャラ「くりぷー」のグッズやLINEスタンプも販売されている!

ハート型の耳がとってもかわいいくりぷーですが、グッズやLINEスタンプなども販売されています。

グッズは、ぬいぐるみや絵本やキーホルダーなど数種類あり、クリスハートのオフィシャルグッズショップから購入ができます。

また、LINEスタンプも販売されており、とってもかわいいくりぷーの表情と丁寧な言葉遣いにハマる人が急増中なんだとか。まだまだくりぷーのグッズの種類は、増えていきそうですね。

クリス・ハートのオフィシャルグッズショップはこちら

クリス・ハートの公式キャラ「くりぷー」の活動内容は?

くりぷーは、クリスハートの出演するイベントやライブ会場に、ときどき現れるそうです。運が良ければ、クリスハートのライブでくりぷーに会えるかもしれません。

くりぷーの活動内容については、くりぷー公式Twitterにてリアルタイムで報告されているので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。

また、くりぷー公式Twitterでは、クリスハートの最新情報ももちろんツイートされますので、ファンの方はクリスハートだけでなく、くりぷーのTwitterもフォローした方がいいでしょう。

くりぷー公式Twitterはこちら

「くりぷー」ってどんな声?動く「くりぷー」をチェック

こちらがくりぷーが話している動画です。とってもかわいい声で、くりぷーの紹介や、クリスハートのライブのことなどをお話しています。

目をつぶる表情や、最後の歩く音がとてもかわいいですね。また、クリスハート顔負けの丁寧な話し方がとっても印象的です。

クリスハートの他のオススメ記事

クリス・ハートのライブで「くりぷー」に会おう!

クリスハートのライブに行くと、くりぷーに会えるかもしれません!なお、チケットキャンプ(チケキャン)では、クリスハートのチケットを取扱中です。ぜひ、クリスハートの素敵な歌声と、くりぷーのかわいさに癒されてみてくださいね。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。