あの有名人とも!?リップスライムの交友関係が幅広すぎる!

音楽シーンだけに留まらず、その幅広い交友関係を活かして様々な分野に活躍の場を広げているリップスライムのメンバー。その交友関係の広さは音楽界で一番と言っても過言ではないかもしれません。

メンバー全員が気さくで親しみやすく、楽しい人ばかりのリップスライム。交友関係が広がってゆくのは当然のこととも言えますね。今回はリップスライムのメンバーの交友関係にスポットを当てて、意外な有名人とのつながりも解き明かしていこうと思います。

リップスライムの交友関係は、ヒップホップ界を飛び越えてとにかく広い!

10をAmazonでチェック!

リップスライムはもはやジャパニーズヒップホップ界の重鎮と言える存在ですので、ヒップホップ界隈のアーティストとは大体親交があると思います。リップスライムの交友の広さは、ヒップホップに留まらず音楽界全体にまで及んでいるのです。

例えば、メンバーのSUは、SMAPの中居正広と深い親交があることで有名です。二人とも藤沢市出身であることから、公私ともに大変仲良しのお二人。SU以外にもFUMIYAと中居さんにも親交があり、なんと中居さんのお姉さんとFUMIYAのお兄さんは、昔付き合っていたこともあるということです。世間が狭いというのはこういうことを言うのでしょうか。

また、SUは奥様が大塚愛だということも大変有名ですね。今やお子さんも設けているお二人。子供さんも、親に似て社交性の高い楽しい方に成長するかもしれませんね。

▶︎10をAmazonでチェック!

お笑い界にもリップスライムと交友関係のある人は多い!

楽しい雰囲気を持っているリップスライムはお笑い芸人の方とも親和性が高いのか、お笑い界でも顔が広いことで知られています。

リップスライムのRYO-ZとPESと親交が深いことで有名なのが、品川庄司の品川さんです。品川さんとRYO-Z、そしてPESの3人で、あるいは品川さんの後輩芸人を交えてよく飲み会が行われるなど、この3人はプライベートでとても仲良しだということですね。

森三中の黒沢さんも、リップスライムと親交のあるお笑い芸人の一人です。黒沢さんはリップスライムの10年来のファンであり、リップスライムのメンバー全員と公私ともに親交があるようですね。「RIP SLYME STAR TOUR 2011」の東京公演では、黒沢さんがサプライズゲストとしてライブに出演したり、FUMIYAのソロアルバムに黒沢さんがMCとして参加したりもしています。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。