大人気!「手裏剣戦隊ニンニンジャー」人気キャラランキング

2015年で生誕40周年を迎える人気特撮テレビドラマ「スーパー戦隊シリーズ」。

今年2月より放送されている「手裏剣戦隊ニンニンジャー」はスーパー戦隊シリーズ3度目の忍者ヒーロー。子供だけでなく、若い女性や親世代も楽しめるストーリー展開となっており、親子で人気、注目の番組です。

今回は同番組の人気ランキングベスト3をご紹介。みなさんの注目キャラはランクインしていますか?

手裏剣戦隊ニンニンジャー人気キャラランキング第3位:モモニンジャー

第3位は、山谷花純さん演じるモモニンジャーです。戦隊ものでピンクのヒロイン人気は定番ですよね!

大学生で科学とメカに強い毒舌家という個性的なキャラクターは、忍者ものとしては奇抜な設定となっています。それが高じて、モモニンジャーは多くの人を魅了することとなりました。またモモニンジャーを演じる山谷花純さんがとても可愛く、彼女の演技にも注目が集まっています。

手裏剣戦隊ニンニンジャー人気キャラランキング第2位:十六夜九衛門

なんと第2位に輝いたのは、敵である牙鬼軍団の幹部 十六夜九衛門です。

敵でありながら、その謎めいたキャラがファンの心をがっちりと掴んでいます。狐のお面を被っていて正体がわからないため、男なのか女なのか?といった話題も上がるほど注目を集めており、本当の正体が気になる存在です。

手裏剣戦隊ニンニンジャー人気ランキング第1位:シロニンジャー

なんと1位に輝いたのは、矢野優花さん演じるシロニンジャーです!

子供だけでなく大人も楽しめる特撮テレビドラマ。定番のアカニンジャーではなく、女性演じるシロニンジャーが人気1位に輝きました!モモニンジャーとは対照的な妹キャラ、天然キャラのシロニンジャー。そんな可愛らしい魅力溢れるシロニンジャーに多くの関心が集まっています。

またシロニンジャーを演じる矢野さんは、現役高校生。彼女の愛らしさもシロニンジャー人気に拍車をかける理由となっています。

手裏剣戦隊ニンニンジャーのショーを見に行こう!

本日は「手裏剣戦隊ニンニンジャー」人気ランキングをご紹介しました!意外な人気ランキングとなった今回の結果。今後の展開が楽しみですね!チケットキャンプ(チケキャン)では「手裏剣戦隊ニンニンジャー」のチケットを取り扱っています。ニンニンジャーのショーは、毎回人気で注目です!ぜひ親子で楽しんでくださいね。チケットチェックはお忘れなく。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。