ダンスボーカルユニットLead(リード)のイケメンランキング!

実力派として名高いダンスボーカルユニットLead。持久力、シンクロ率、キレのあるダンス、そしてライブパフォーマンスはいつ観ても注目です。

そんな実力派のLeadですが、みなさんご存知のとおりイケメン揃いのユニットですよね。本日はLeadのイケメンランキングをご紹介!イケメンなのに愛嬌溢れる性格で、さらにハマること間違いなしです。

Leadイケメンランキング第3位:古屋 敬多

唯一の九州男児、古谷 敬多。けいちゃんの愛称で親しまれていますね。

DA PUMPに憧れて小学校4年生からダンススクールに通っていただけあって、Leadの中では1番ダンスが上手くキレのあるダンスは定評です。アクロバットや逆立ちも得意としています。

かっこ可愛いを兼ね備えた容姿とは裏腹に、モノマネも得意でビートたけしなど多数のレパートリーを持っているようですが、事務所からはNGが出ているらしく、ひょうきんな一面の持ち主です。

Leadイケメンランキング第2位:谷内 伸也

第2位はしんちゃんこと谷内 伸也です。Leadでは主にラップを担当。

目鼻立ちのはっきりとした正統派イケメンで非の打ち所がなさそうですが、実は超がつくほどの天然!自分が考えた振り付けを忘れたり、味噌とカラシを間違えたり、使用済みの爪楊枝を使いそうになったり…とにかく天然エピソードは数知れず!そして典型的な不器用でもあります。

見た目とのギャップに落ちるファンが多数です。

Leadイケメンランキング第1位:鍵本輝

栄えある1位に輝いたのは、あっくんこと鍵本輝です。

切れ長の目と八重歯が魅力的なあっくんですが、さすが美青年とあって、しんちゃんに話すまでは女の子と思われていたそうです。そんな美青年ですが、ファッションセンスのなさに定評があり、いつも注目を集めメンバー、ファンからは度々ネタにされています。「喋ると残念なイケメン」と言われることも。

Leadでは1番の歌唱力を誇り、きれいな歌声に惹かれるファンがたくさんです。

実力派グループLeadのライブへ行きませんか?

いかがでしたか?本日はLaedのイケメンランキングをご紹介しました!イケメンなのにお茶目だったり天然だったりと、どこか親しみやすいそのギャップにファンは魅了されています。チケットキャンプ(チケキャン)ではLead(リード)のチケットを取り扱っています。これからの活躍にまだまだ期待が高まるLaed。ぜひ実力派ダンスボーカルユニットのライブを観に行ってみてください。チケットチェックはお忘れなく!

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。