Superflyはカラオケで盛り上がる!人気曲はこの5曲

越智志帆の圧倒的な歌唱力によってアップテンポからバラードまで名曲だらけのSuperfly。カラオケでもやはり定番のアーティストの一人なのではないでしょうか。越智志帆の歌唱力が高すぎることからなかなか歌いこなすことが難しい楽曲もありますが、仲間同士でノリノリにも、恋人同士でしっとりとした雰囲気にも合う楽曲が多数あるのは嬉しいですね。

デビューから10年近くが経過し、今や老若男女問わず幅広いファン層から支持されているSuperfly。今回はそんなSuperflyの楽曲の中から、世代を問わずに盛り上がれる、あるいはしっとりと聞き入ることが出来る楽曲を5曲厳選して紹介します。

今回紹介した楽曲を完璧に歌いこなせれば、迫る忘年会シーズンでも楽曲選びに困ることはないかもしれませんよ。

Superflyカラオケ人気曲ランキング5位:Hi-Five やはりカラオケでは軽快なナンバーが人気!

Force(通常盤)をAmazonでチェック!

Force(通常盤)をAmazonでチェック!

第5位にランクインしたのは、1stアルバムでも人気だった楽曲「Hi-Five」です。

テンポ自体はミディアムながらも全体のハッピーな雰囲気に乗せられて、歌っている人はもちろん、みんなで楽しくなれる楽曲だと言えますね。60年代から70年代のアメリカのロックやポップな楽曲の雰囲気が再現されているので、意外と上の世代にもウケるかもしれないナンバーだと言えるでしょう。

やはりカラオケでは盛り上がるナンバーが人気ですね。Superflyの楽曲ならば認知度も高いと思いますので、仲間同士で盛り上がれるはずです。

Superflyカラオケ人気曲ランキング4位:Alright!! ドラマを盛り上げたこの曲も人気!

第4位は、ドラマ「BOSS」シリーズの主題歌としてもお馴染みだった「Alright!!」です。

冒頭からの軽快な8ビートに自然と体が動き出してしまう軽快なロックナンバーですね。

サビの「Oh! Year!」からは、息が切れないようにしっかりとお腹から声を出して盛り上げて歌いたいところです。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。