accessの新曲「Winter Ring Affair」魅力を徹底解明![2ページ目]

accessは、過去には楽しげなクリスマスソングもリリースしていた!

さて、実はaccessが冬ソングやクリスマスソングをリリースしたのはこれが初めてではありません。2007年に行われた「access 15th Anniversary in Naeba」の参加者限定で配布されたスペシャルCD「Fairy Snow」は、ファンへ向けた特別なクリスマスソングとしてそのレア度も相まって高い人気を誇っています。

全編を通して速めのBPMにキラキラしたシンセサイザーの音色が印象的な、とても楽しい楽曲となっている「Fairy Snow」。accessのデビュー当初に人気を集めていた小室サウンドの影響も随所に感じられる、誰が聴いても楽しめる湿っぽくないクリスマスソングとなっています。

最近はライブで演奏されることも増えてきている「Fairy Snow」。今回リリースされた新曲と合わせて、ライブでも聞かせてくれるかもしれませんね。

accessの他のオススメ記事

accessのライブに行ってみよう

Winter Ring Affair(X盤)をAmazonでチェック!

Winter Ring Affair(X盤)をAmazonでチェック!

チケットキャンプ(チケキャン)では、accessのライブチケットを取り扱う予定です。冬ソングも印象的なaccessのライブを、ぜひ見に行ってみてはいかがでしょうか。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。