ファッションチェック!リトルミックス(Little Mix)の私服まとめ

あのワン・ダイレクションを輩出したオーディション番組「Xファクター」から誕生した4人組アイドルグループリトルミックス」。1Dの妹分として、ここ日本でもじわりじわりと人気を上昇させつつあります。

そんなリトルミックスは歌唱力、パフォーマンスもさることながら、等身大のキャラクター性がアメリカやイギリスの10代や20代にウケています。そんな彼女たちが着こなすファッションは、彼女たちの等身大の魅力を最大限に引き出したものばかりであり、またそのセンスにも音楽界を飛び出した注目がなされています。今回は、リトルミックスのファッションセンスと私服に注目し、メンバーごとに厳選私服画像を紹介していこうと思います。

リトルミックス(Little Mix)ペリー:ファッションはさりげなさがポイント

メンバー内でも最も露出の多いペリー・エドワーズは、自らが「ものすごくパンクだったころのマドンナが好き」と語るとおり、服だけでなく髪色も頻繁に変更するなど、とにかくエッジの効いたファッションを披露することが多くなっています。

エッジが効いていながらもどぎつい印象がそれほどないのは、彼女が随所にカジュアル感を挟んでいるからでしょう。パンクな色遣いの中にチェック柄を織り込む、ロックな感覚のファッションでも色遣いをポップにするなどの工夫がみられることで、上手く日常にエッジの効いた要素を落とし込むことに成功していますね。

リトルミックス(Little Mix)ジェイド:男モノも着こなすは、ボーイッシュな魅力

メンバー内で最も浮いたウワサの多いジェイド・サールウォールのファッションを一言で表すならば、「ボーイッシュ」という言葉が的確に当てはまるでしょう。顔立ちは可愛らしいのにもかかわらず恰好はとても男勝りな感じであり、そのギャップがまた魅力的ですね。

時には彼氏の服を借りて着ることもあるというジェイドは、ボーイズカジュアルを完全に自分のモノにしてしまっていますね。小物を可愛らしいものにするなどの細かい気配りで、女の子っぽさも残しているところもポイントです。

リトルミックス(Little Mix)リー・アン:ファッションセンスは一番ぶっ飛んでいる?

バルバドスとジャマイカがルーツのリー・アン・ピノックは、自らが「たくさん色を使うのが好き」と語るとおり、極彩色と言っても過言ではないほどの色遣いでファンの度肝を抜く格好を披露しています。

色をたくさん使うということでリー・アンは柄モノがとにかく好きなようですね。やはり私服も柄モノが多いようです。上下を柄モノで攻めることも珍しくないリー・アンは、メンバーの中では一番ファッションセンスがぶっ飛んでいると言えるかもしれません。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。