ブレイクスルー必至!R5の人気グッズをゲットせよ!

日本でのブレイクも秒読み段階に入っている全米で大人気のポップロックバンド「R5」。サウンドのポップさもさることながら、ボーカルのロスをはじめとしてメンバー全員がアイドル的人気を誇り、ダンスを踊ることが出来るなどマルチなエンターテイナーであることも魅力ですね。

日本でもブレイク必至のR5は、アイドル的人気に伴ってグッズも数多く展開されています。今回は、今後日本でも大人気になるであろうR5のグッズをいち早くチェックし、また来年1月に迫る来日公演についてもチェックしておきましょう。

R5のぜひ買っておきたいオススメのグッズはこれだ!

さて、R5は日本でも少しずつグッズ展開がなされるようになってきており、少し前よりも容易に手に入るようになってきています。

まずは定番のツアーTシャツですね。

R5ツアーTシャツ_1
(出典:PGSTEENS TEENS)

こちらはPaint BarsエディションとPrrofile Squaresエディションが展開されています。Paint Barsエディションはメンバー全員がイメージカラーと共に中央に収められたものになっており、十分に普段使い出来るオーソドックスなデザインになっています。やはりこうしてみるとR5のメンバーはルックスが非常に整っていて、アイドル的人気が出るのもうなずけますね。

Prrofile Squaresエディションはよりスタイリッシュなデザインが魅力。

R5ツアーTシャツ_2
(出典:PGSTEENS TEENS)

黒地にR5のメンバーのオフショットや使用機材などがイメージカラーと共にプリントされたものになっています。より自然体なR5のメンバーを楽しむことが出来るこちらのタイプも是非とも押さえておきたいですね。

最新ツアー「Sometime Last Night」以前のTシャツももちろんチェックしておきましょう。特に「Grunge Collage」Tシャツは、モノクロのメンバー写真に対して水色とピンクがメインのR5ロゴが鮮やかなコントラストを演出しており、モード系のファッションにもカジュアルなファッションにも落とし込めるデザインとなっていておすすめです。

R5ツアーTシャツ_3
(出典:PGSTEENS TEENS)

ツアーでも使いたい! ライブで使えるR5グッズを紹介!

ツアーに関連したグッズとしては、ライブ中にぜひ使いたいものも多数展開されています。

まずはライブの定番のマフラータオル

R5マフラータオル_4
(出典:PGSTEENS TEENS)

アルバム「SOMETIME LAST NIGHT」のタイトルがシンプルにプリントされたマフラータオルは、少し大きめサイズでたくさん汗をかいても安心。普段使いが出来るようなシンプルなデザインが多いのも、R5のグッズの特徴だと言えるかもしれません。マフラータオルが品切れで手に入らなかった方は、ビーチタオルをぜひチェックしておきたいところです。バンドのロゴが大々的にプリントされたビーチタオルは、レッド、ブルー、ホワイトと3色の展開もうれしいですね。

これらのライブ中に活躍するグッズの他に、R5の活動やこれまでのライブの軌跡を知ることが出来る公式パンフレット「R5 Live Tour Book」もぜひチェックしておきたいですね。

R5_5
(出典:PGSTEENS TEENS)

R5がスターダムへ登りつめるまでの道のりや、これまでのツアー公演の模様などが写真付きで多数紹介されているので、初めてR5のライブに行くという方には特にオススメです。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。