モニタリングデビュー!星野源が出演した注目回を紹介

TBS系列で毎週木曜日に放送されている「人間観察バラエティ モニタリング」。

日常生活でありえないシチュエーションを設定し、人々がどのような行動を取るのかを観察する人気番組が、新ドラマ「コウノドリ」の撮影現場に潜入!が、なんと開始4分で、星野源にモニタリングと見破られてしまうという事態に!

本日はこの放送回について、ファンの声も交えながらご紹介したいと思います。

星野源がモニタリングに登場!蛭子能収が撮影現場に潜入

10/15に放送された内容は「もしもドラマの現場撮影に蛭子能収が紛れていたら、出演者は…気づく?気づかない?」でモニタリングスタート。

「コウノドリ」の撮影現場に大道具さんになりすまして潜入。蛭子だけでは不安というこでFUJIWARAの2人も一緒に潜入することに。藤本はカメラマンに原西は警備員になりすましどこまでバレないかを検証。

ところが蛭子はうっかり星野源の撮影現場に入り込んでしまうという失態。すぐにその場から離れればよかったものの、ぼんやり立ち尽くしてしまい、挙げ句の果てには現場スタッフからつまみ出されるという事態に。そしてシーンの撮影が終了し、スタジオから出た星野源がカメラマンに変装した藤本に「あれ?藤本さんですか?」と声がけ。撮影現場に入ってしまった蛭子の姿を見て、あっさり番組の意図に気づいてしまったそうです。

モニタリング失態!星野源 蛭子能収の存在をわずか4分で見破る!

開始わずか4分でバレるという失態に、藤本は「めちゃくちゃ最初のほうやん!」と蛭子を批難。

「ウソでしょ?」と問いかける蛭子に、「すごい目立ってました」と星野源。どうやら蛭子の変装は甘く、かなり目立っていたようです。

そして星野源がとても良い人そうということで、共演者には黙ってもらいモニタリングを継続。バレたのが星野源で良かったと安心する3人なのでした。

星野源のモニタリングデビューにファン歓喜!

そして途中からは主役の綾野剛も登場。何度かの危機を乗り越えていましたが、最終的に綾野剛にも蛭子はバレてしまい、検証の末「蛭子能収は潜入に向いていない」という結果になりました。

蛭子能収はどこに行っても蛭子能収ですね。そして4分で気づいた星野源の観察眼は非常に鋭いです。

これを見た多くのファンは、モニタリングデビューをした星野源の姿に大喜び。そして観察眼の凄さにも驚いています。

星野源の他のオススメ記事

星野源のライブへ行ってみませんか?

いかがでしたか?本日は蛭子能収を4分で見破った星野源についてご紹介しました。蛭子能収だけでなく藤本にも気づきチケットキャンプ(チケキャン)では星野源のチケットを取扱っています。俳優にミュージシャンにと活躍する星野源。来年1月からはライブツアーもスタート。是非生の星野源に会いに行ってくださいね。チケットチェックはお早めに。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。