ELT持田香織さんの「旅猿」出演が爆笑・可愛い・超和む!

2015/10/4より放送の「東野・岡村の旅猿8 プライベートでごめんなさい…」人気番組のシーズン8はEvery Little Thing(以下ELT)の持田香織さんがゲストに選ばれました。

持田さんが参加したこの旅はサブタイトルの「北海道・知床 ヒグマを観ようの旅」の通り、ヒグマを含め様々な動物を知床で探す旅。

「旅猿」で見せてくれた持田さんの魅力を振り返ってみました。

持田香織1
(出典:Twitter)

ELT持田香織さんの爆笑「旅猿」シーン

持田香織2
(出典:Twitter)

「北海道・知床 ヒグマを観ようの旅」第1話では、駅の前で待たされたあげくもただただ笑顔。

さらには人柄が良すぎなことに、ちゃんと電車賃を自ら取り出す持田さん。芸能人らしからぬ態度に、東野さんも

「旦那のお母さん、安心してください。しっかり者の良い嫁ですよ~」
(引用:東野・岡村の旅猿8 プライベートでごめんなさい…(2015/10/4放送))

とツッコンでご機嫌に。

第2話では、持田さんがハンドルを握りましたが、信号がないところで止まってしまったりした持田さん。そんな持田さんの自然な言動が爆笑へと繋がることが、よく見受けられました。

ELT持田香織さんの「旅猿」シーンにほっこり和む!可愛い!

「北海道・知床 ヒグマを観ようの旅」第3話で、ヒグマをみつけた持田さんの「おいで!」と話しかけるリアクションに、Twitterは「可愛い!」の声多数。

また良く笑う持田さんにほっこりしたファンも。

岡村さんも、実は以前はさんざんラジオで持田さんをネタにして笑っていましたが、今回この番組後の「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン(2015/10/15放送)」で持田さんがヒグマを見て感動していたことを

「(持田さんが)ヒグマ見て、めっちゃ感動してた。」
(引用:ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン(2015/10/15放送))

と嬉しそうにリスナーに伝えていました。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。