USJカウントダウン カップルのためのオススメプランをご紹介!

11月に入り今年も残りわずかとなりました。年末最後の一大イベントと言えば、やっぱりカウントダウン。今年も多くのテーマパークやライブ会場でカウントダウンパーティーが開催される模様です。

本日はユニバーサル・スタジオ・ジャパンのカウントダウン・パーティについて、カップルと過ごすオススメプランをご紹介したいと思います。ぜひ参考にしてくださいね。

USJカウントダウン1
(出典:Twitter)

USJカウントダウン オススメプランの前に!服装や持ち物など基本準備を万全に!

カウントダウン・パーティは12/31の19:00から1/1に2:00まで開催。そして2:00から21:00までは通常営業と26時間も遊び放題です。体調管理を万全にして遊びたおしましょう。

オススメプランをご紹介する前に、まずは服装や持ち物など基本的なことから準備しましょう。

  • ・服装はもちろん暖かい格好で。スノボに行くぐらいの気持ちが必要です。USJはパーク内に湖がありパーク周辺は海が近いです。想像以上の寒さですので、暑過ぎるぐらいの格好をしてくださいね。女性の方はデートとは言え、なるべくスカートは避けた方がいいです。どうしても履きたい場合は、厚手のタイツにニットのインナーパンツなど冷やさない格好をしてください。そしてダウン・ニット帽・マフラー・手袋は必須です。
  • ・ショー鑑賞中はより一層冷えますので、お尻に敷くアルミシートもしくは厚手のシートは持っていきましょう。毛布タイプのブランケットもお忘れなく。

寒さで体力が奪われてしまわないよう、万全の体制で臨んでくださいね。

USJカウントダウン 人気パスは2種類!

USJカウントダウンパスは全部で4種類で、中でも人気なのが下記の2つ。

  • ・パーティ・パス + 特別観賞エリア入場券 + カウントダウン・パーティ・ビュッフェ(食事と一緒に、エンターテイナーがお届けするショーが楽しめる)がセット
  • ・パーティ・パス + 特別ユニバーサル・エクスプレス®・パス 4(人気アトラクションおよびエリアをスムーズに体験できる) + 特別観賞エリア入場券がセット

どちらもカウントダウンの花火が特等席で観れますので、カップルで過ごすならぜひ手に入れたいところです。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。