MY FIRST STORYのギターSho、ライブ活動休止の理由は?

MY FIRST STORYのギター担当Shoが、年内でライブ活動を休止することを発表しました。

今回は、活動休止の理由やファンの声、今後の活動について迫ります。

MY FIRST STORYのギターSho、活動休止の理由は?

気になる活動休止の理由ですが、Sho自身の家庭の事情により、ライヴ活動を長期的に続けていく事が急遽困難な状況となったため。

メンバー、スタッフ一同で話し合った結果、今回の結論に至ったとのことです。

完全なる脱退というわけではないので、いつかまた復活することを匂わせてはいます。

MY FIRST STORYのギターShoの活動休止に、マイファスファンの反応は?

Twitterでは、たくさんのファンの声が寄せられています。

「shoさん抜けてもマイファスはこの5人だって信じてる!」「あと少しだけど頑張ってください!」「いつか戻ってこれる日を信じてます。」といった前向きな声もある中、やはり「悲しすぎるし、ものすごいショック。」「Shoさんのいないマイファスなんか想像できない。」というショックを隠し切れないファンの声も多数挙がっています。

MY FIRST STORYのギターShoのコメントは

自身の活動休止についてShoがコメントをしています。

「突然の報告でみんなを驚かせてしまったかとは思いますが、家庭の諸事情により今回、悩んだ末の決断をしました。
いつの日かちゃんと皆に話せる時が来るまでは温かく応援していただけたらと思います。メンバー及びMY FIRST STORYのチーム全員と切磋琢磨し、応援してくれているみんなの為に進み続けたいという気持ちの中で、暫くの間、裏から仲間の事を支えて一緒に成長していこうと決めました。
この状況の中で自分が出来る最大限の力をMY FIRS STORYに注ぎたいと思います。今後ともMY FIRST STORYを宜しくお願い致します。」

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。