與真司郎の最新写真集はどんな内容?スペシャルな特典も!

ダンスボーカルユニット・AAAのメンバーとしてデビューし、近年はAAAの枠を超えてソロアーティストとしても大きな注目を集めている與真司郎。その活動は、歌や踊りのみならず、ドラマや映画、そして写真集など大変多岐に渡っています。

そんな與真司郎の最新写真集「The Way I Am」が、8/21(金)に発売となりました。今回は購入者に対するスペシャル特典も充実しており、AAAのファン以外にも注目されているようです。

果たして最新写真集の内容は、そしてスペシャル特典は、一体どんなものなのだったのでしょうか?

東京とロサンゼルス、違った場所でも等身大の姿を見せる與真司郎

The way I AmをAmazonでチェック!

The way I AmをAmazonでチェック!

今回の写真集「The Way I Am」は、2年半ぶりの撮り下ろし写真集ということもあり、タイトルの「自分の道を行く」というコンセプトを追求した作品となりました。撮影は東京都内に加えて、與さんの好きな街だというアメリカ・ロサンゼルスで行われ、飾らない等身大の與さんの姿を捉えた写真が数多く収められています。

東京都内はもちろんですが、ロサンゼルスでもまるで長年その街で暮らしているかのような自然体の表情で写真に収まっている與さんの表情は、AAAとしてパフォーマンスを行っているときの表情と全く違ったものになっており、與さんのファンでなくとも、AAAに興味がある方ならば必ず楽しめる内容になっています。

AAA結成から10年!27歳を迎える與真司郎の、ファースト写真集からの変化にも注目!

與真司郎ファースト写真集 ShinkingをAmazonでチェック!

與真司郎ファースト写真集 ShinkingをAmazonでチェック!

今年11月で27歳になる與真司郎。AAA結成時から追いかけているファンにしてみると、あっという間に少年から青年になったという感覚を覚えるかもしれませんね。

與さんのファースト写真集が発売されたのは2010年のことでした。ファースト写真集の時にはまだ表情にあどけなさを残していた與さんの表情が、今回の写真集では自然体ながらも凛々しく精悍なものになっているのは注目ですね。是非とも実際に手に取って、みなさんの目でファースト写真集から5年間の変化を感じてみてください。

今年、AAAは結成10周年。10周年記念イベントやライブも目白押しな中で、ファースト写真集から與真司郎の歩んできた道のりを振り返れば、ライブも更に楽しく見ることが出来るのではないでしょうか。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。