最高にイケてる!ゼブラヘッドのライブランキングベスト5

米国の最高にイケてるロックバンドゼブラヘッド。何も考えずノリノリになれるメロディーにかっこいいラップが人気ですよね!そんな彼らと言えば、やはりライブ。そんな彼らのとにかくかっこいいライブをランキング形式でご紹介します。

【ゼブラヘッド ライブランキング5位】ドイツの野外フェスで熱唱「Hello Tomorrow」

ドイツのエリアフォー・フェスティバルでのライブです。この曲は、ベースラインがとてもかっこよく、キャッチーなメロディで歌いやすいので、観客も歌いながらノリノリになっていますね。ドイツ語を少し話したりと、やはり彼らはサービス精神が旺盛です。終盤の楽器演奏や歌声が特にかっこいいので、ぜひ注目して見てみてください。

【ゼブラヘッド ライブランキング4位】酒瓶でギター演奏!「ANTHEM」

2008年に行われたサマソニでのパフォーマンス。日本語をたくさん話してくれたりと、サービス精神旺盛なライブです。特に後半、ジャックダニエルのボトルでギターを弾いたり、観客を座らせて一斉にジャンプするシーンは、最高にかっこいいので見所です!

【ゼブラヘッド ライブランキング3位】観客がステージに上がってやりたい放題!「Rescue Me」

このライブはとにかく凄いです。彼らの人気曲「Rescue Me」を披露したライブですが、観客がステージ上に上がり、踊ったりダイブしたり、プレイ中のメンバーと肩を組んで写真を撮ったり、まさにやりたい放題。そんな様子がとてもロックでかっこいい!この日本では、絶対にないようなライブパフォーマンスをぜひ見てほしいです。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。