宿泊はどこがオススメ?USJカウントダウン 厳選ホテルまとめ

毎年大盛況を見せる「ユニバーサル・カウントダウン・パーティ 2016」が今年も開催決定!
12/31の19時から1/1の21時までの26時間ずっとパークで遊べるという企画に、ワクワクしますが、やっぱり疲れて元旦の昼までに体力切れを起こしてしまう方が多いとか。
一体どうしたら26時間ずっと元気で楽しくパークを余すことなく満喫できるの?
そのカギはホテル!
USJカウントダウンにホテルをリザーブするメリットやオススメホテルをご紹介します。

USJカウントダウンにはホテルを一部屋リザーブしよう

USJのカウントダウンへ行くことが決定したらすぐに抑えておきたいのがホテル。
たとえ地元の方でも「ユニバーサル・カウントダウン・パーティ 2016」を開園時間フルにて楽しみたいなら、是非一部屋リザーブしておきましょう。

そのメリットとは

  • パーティーパスを持ち、ハンドスタンプがあれば再入園可能、ホテルで一休みできる。
  • お土産など、手荷物を一度置きに戻れてラクチン。
  • カウントダウンチケットとセットの宿泊プランがある(オフィシャルホテルのみ)
  • 具合が悪くなったメンバー、眠くなったメンバーがゆっくりできるので団体行動でも安心

USJカウントダウン見るならオフィシャルホテルで

USJにはオフィシャルホテルが4軒あり、そのどれも特色があります。
用途に応じて選びましょう。

とにかくUSJから近く唯一お土産が買えるショップがある「ホテル近鉄ユニバーサル・シティ」

USJからは徒歩1分、ユニバーサルシティ駅から2分という好立地のホテルは、オフィシャルホテルで唯一お土産が買えるショップも完備。
また、デイユースもあり日中の5時間だけ利用できるというプランもカウントダウン時の元旦には人気です、賢く利用したいですね。

温泉&夜景が最高「ホテル京阪ユニバーサル・タワー」

USJを見下ろす夜景と31階の天然温泉がカップルに人気のホテル。
カウントダウンで騒いだ後は、あとはホテルでUSJを見下ろしながらゆっくりするのも素敵ですね。

接客がハイレベル「ホテルユニバーサルポート」

巨大水槽が設置されたフロントや、テーマに応じたディスプレイなどが凝っており、USJにいるんだなと実感させてくれるホテル。
また、接客もすばらしくたとえば写真を撮影していると、ホテルマンが飛んできて「撮りますよ」と声をかけてくれたりと心温まるエピソードがたくさんあります。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。