音楽番組「バズリズム」のおすすめ回ランキングBEST5!

バカリズムとマギーがMCをつとめる音楽番組バズリズム」。
毎回、ホットなゲストと共に、バカリズムの個性的なトークが光る、人気の音楽番組です。

音楽シーンにバズ(口コミ)で広がる、最新の音楽や話題の楽曲を発信していくバズリズム。
放送はTwitterと連動し、出演者に関するツイートをまとめて表示し、まさに「今」バズっている音楽情報をチェックすることが出来ます。
また、音楽ファンと関係性の深いSNSを情報源にしながら、さまざまな“バズミュージック”を紹介する内容となっています。

11月には「バズリズムライブ」も決定し、ファンとしても開催が楽しみですよね。
今回はそんな音楽番組「バズリズム」から、おすすめ回ランキングBEST5をご紹介します!

音楽番組「バズリズム」のおすすめ回ランキング第5位 2015年9月11日放送回

音楽番組「バズリズム」のおすすめ回ランキング。
第5位は2015年9月11日放送回。

この日のゲストはKen YokoyamaウルフルズSCANDALの3組です。

マギーの大ファンだというKen Yokoyamaが珍しく地上波の番組に出演ということで、MCのバカリズムも驚きを隠せません。
Ken Yokoyamaをよく知る、MAN WITH A MISSIONからのメッセージにスタジオも爆笑。

また「Ken Yokoyamaが選ぶセクシーギター」を発表。
Hi-STANDARD時代に愛用していたギターや、自身のシグネチュア・モデルの「Kenny Falcon」がスタジオに登場しました。
ギターに対する愛を語ったKen Yokoyamaの熱さにMCの二人も熱心に聞き入っていました。

ガールズバンドのSCANDALは、SCANDALというグループ名のせいで抱えている悩みを告白。
バカリズムのアドバイスに一同も思わず納得してしまう、爆笑のトークを繰り広げました。

音楽番組「バズリズム」のおすすめ回ランキング第4位 2015年8月14日放送回

音楽番組「バズリズム」のおすすめ回ランキング。
第4位は2015年8月14日放送回。

この日のゲストはT.M.RevolutionflumpoolKANA-BOONの3組です。
関西出身の3組が揃ったこの日は、関西人ならではの爆笑トークが連発

そしてこの3組の共通点は「ライブ以外の余興に力を入れ過ぎているところ」。
マグロの解体ショーをライブで行うKANA-BOONに驚きと爆笑が隠せないスタジオゲストたち。
また、客席をギャグで凍りつかせたflumpoolなど、関西人ならではのエピソードを披露しました。

これには視聴者のファンたちも大爆笑!

笑いにどん欲な3組が繰り広げるトークはまるでミュージシャンのトークとは思えない、爆笑の連続の回でした。

音楽番組「バズリズム」のおすすめ回ランキング第3位 2015年8月7日放送回

音楽番組「バズリズム」のおすすめ回ランキング。
第3位は2015年8月7日放送回。

この日のゲストは、記念すべき歌手生活20周年迎えた平井堅

平井堅がインド人に間違われたことがきっかけで制作され、話題となった「ソレデモシタイ」のMVを見ながら爆笑トークを繰り広げました。
また、最新作のMVの撮影に密着。
「おばあさんと踊る」がテーマだった新曲では、出演するおばあさんのオーディション現場の映像も公開。
実際にMVでは息の合ったダンスを披露し、バカリズムとマギーを感心させました。

抜群の歌唱力だけでなく、ユーモアのセンスもあふれる平井堅のトークに視聴者の笑いを大いに誘った回でした。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。