ACIDMAN大木が持つ広い交友関係をご紹介!イケメンだらけの飲み友達とは

全国8ヶ所を回るツアー「Second line & Acoustic collection II」を来年1月より開催するACIDMAN

10月中も対バンツアーなど様々なイベントに出演しており、ファンとしては大忙しですね。

そのACIDMANから、今回はギター&ボーカルの大木の交友関係をテーマにお届け

自身もイケメンな大木の、幅広いイケメン飲み友達とは?

Second line&Acoustic collectionをAmazonでチェック!

Second line&Acoustic collectionをAmazonでチェック!

ACIDMAN大木の飲み友達 その1・綾野剛

2013年に放映された情熱大陸の、綾野剛が出演していた回。

その回には放送されなかった部分を加えたディレクターズカット版が後にブルーレイ&DVDで販売されました。

実はその際のBGMはACIDMANがそのためだけに作曲したものが使われています。歌ももちろん素晴らしいのですが、インストにも定評のあるACIDMANのBGMとあって話題になりましたよね。

さて、というのも綾野剛と大木には以前から親交があったからだと言われています。

ACIDMAN大木の飲み友達 その2・新井浩文

俳優・新井浩文が各地の飲み屋情報をツイッターで募集し、ゲストと共に訪れる人気番組「美しき酒呑みたち」。

2015年4月に発売されたDVD「美しき酒呑みたち 四杯目」においては二人がそれぞれゲストとして招かれていたりもします。

大木の出演している部分は2014年1月に新春スペシャルとして放映されたものが収録されており、大木がゲストとして招かれたのも先に収録があった綾野の紹介があったからなのでは?という推測もあるようです。

お互いの持つ交友関係が更に友達から友達へと広がるというのも素敵ですよね。イケメンとイケメンが広く繋がっていくというのは非常にオイシイお話です。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。