マドンナの凄すぎるライブパフォーマンスランキング

ポップスの女王、マドンナ

スターになるために、なけなしのお金でタクシーでニューヨークへ行き、夢を叶えた彼女は、これまでに数々の伝説を残してきました。

そんな彼女のライブパフォーマンスは、とにかく凄いんです!今回は、マドンナのライブパフォーマンスの中でも圧倒されるすごいものをランキング形式でご紹介します!

【5位】韓国のスターPSYとマドンナの異色のコラボ!

『カンナムスタイル』で一躍有名になった韓国の歌手PSYとマドンナがコラボしたライブ。

PSYの『カンナムスタイル』とマドンナの『Give it to me』をリミックスした曲を披露しています。

あの有名な馬乗りダンスを踊って盛り上げています!最後はマドンナがPSYに抱かかえられるなど、見所満点のライブとなっています!

【4位】アクロバットなダンサーたちが駆け回る!

マドンナのライブは、ダンサーが凄いことで有名ですが、こちらのライブもダンサーがとにかくすごいんです!

『Jump』という曲だけあって、マッチョなダンサーたちが飛び回ります。鉄棒を使ってのアクロバットな振り付けは、まさに体操選手並みで迫力満点です!

この曲は、「ジャンプする準備はできてる?」「決して後ろは振り返らないで」という夢に向かってポジティブな歌詞がとてもかっこいい曲です。

友達に教えたくなったらシェアを!

みんなのコメント(コメント:1)

  • 北米のみのvirgin tourやLive Aidのinto the grooveのダンスがすごい。IQの高さがわかる。

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。