大トラウマと話題のUSJホラーナイトエクスプレスパス詳細

USJホラーアトラクションが「怖すぎるよ、面白すぎた」と評判です。

SNS上で連日話題の「トラウマ ~最恐実験病棟~」は勿論「エイリアンvs.プレデター」「エルム街の悪夢 ~THE NIGHT KILLER~」「チャッキーのホラー・ファクトリー 2」「バイオハザード®・ザ・リアル 3」がまとめて楽しめる「ホラーナイトエクスプレスパス」についてご紹介します。

USJホラーナイトエクスプレスパス
(出典:Twitter)

行列必至の人気も「ホラーナイトエクスプレスパス」があればラクラク

整理券をもらうために、長時間並んでいる方が多く見受けられるTwitterなどのツイート。また、「バイオハザード~」は午前中で当日分の配布が無くなってしまうこともありました。

いくつも面白いホラーアトラクションがありますが、一つ一つ並んでいては時間がなくなってしまいますし、万が一乗れなかったら遠方から来ている場合など悔やんでも悔やみきれませんね。平日の昼間などが狙い目ですが、もしも繁忙期にしかUSJに行けない場合は、「ホラーナイトエクスプレスパス」の購入を視野にいれてみてはどうでしょうか?

この「ホラーナイトエクスプレスパス」は人気のホラーアトラクションのエクスプレスパスがセットになったもの

  • 「トラウマ ~最恐実験病棟~」
  • 「エイリアンvs.プレデター」
  • 「エルム街の悪夢 ~THE NIGHT KILLER~」
  • 「チャッキーのホラー・ファクトリー 2」
  • 「バイオハザード®・ザ・リアル 3」

優先的に楽しむことができます

購入方法は

WEBチストア

ダイレクトイン(自宅で購入後にQRコードをスマートウォンで表示またはプリンター印刷する)で支払う
宅配(入園日9日前まで購入できる。手数料が別途600円かかるので注意が必要、また海外・ホテルへの配達はできません)

パーク(ブース/パーク内店舗)

当日販売のみ、売り切れる場合もあり、その際は再販売はありません。

ローソン(ローチケ.com/ローソン店頭ロッピー)

入園日前日までにローチケ.comやロッピーで予約し店頭で支払う購入方法です。

注意点

R15(未就学児・小学生・中学生以下体験不可)は使用できません。いくつかのアトラクションは、保護者の観察の元に小学生以上なら体験できるものもありますが(エイリアンvs.プレデター/エルム街の悪夢 ~THE NIGHT KILLER~/チャッキーのホラー・ファクトリー2/バイオハザード®・ザ・リアル 3)この「ホラーナイトエクスプレスパス」の適用は不可です。

[USJホラーナイトエクスプレスパス]ダントツに話題なのが「トラウマ ~最恐実験病棟~」

さて、このUSJのホラーアトラクション、定番のバイオハザードに並ぶほどの話題なのが「トラウマ ~最恐実験病棟~」。

トラウマとは?と皆さん疑問に思っていた方も多いと思いますが、その内容とは……。


(出典:Twitter)

指示された内容に従いながら進む「強要型ウォークスルー・メイズ」ですので、この注意点がことごとく無理な方にはオススメできません。「虫に恐怖心」は引っかかる方が多いのではないでしょうか。はっきりとしたネタバレはUSJ側からも諸注意がありましたので記しませんが、相当の覚悟で参加されることをオススメ致します。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。