ヒルクライムX’masライブ決定!おすすめラブソングは?

メジャーデビューから6年が経ち、未だに若い女性を中心に絶大な支持を受け続けているヒルクライム。ヒップホップでありながら切なくストレートなラブソングが、若い女性の支持を受け続けています。

そんなヒルクライムが今年の12/23(水)、3年連続となるクリスマスライブを開催することが早くも決定しました。東京・豊洲PITで行われるこのライブは、9月にリリースされたシングル「言えない 言えない」の購入者を対象に特別先行予約が行われており、すでに開催を心待ちにしているという方も多いのではないでしょうか。

今回はそんなヒルクライムのクリスマスライブについて、去年の公演を振り返りながら紹介し、更にヒルクライムの選り抜きの名ラブソングを2曲紹介して、今年初めて参戦する方にも参考にしていただきたいと思います。

ヒルクライムのクリスマスライブは2015年を締めくくるワンマンライブ!

Best of Hilcrhyme~GOLD~をAmazonでチェック!

▶︎Best of Hilcrhyme~GOLD~をAmazonでチェック!

2015年はアルバム1枚、シングル2枚をリリースし、全国ツアーも行ったヒルクライム。例年以上に精力的な活動を行ってきた彼らが年内のワンマンライブの締めくくりとして行うのが、今回のクリスマスライブになります。

もちろんまだ内容は発表されてはいませんが、ヒルクライムの作り出す世界観を余すところなく味わえるクリスマスライブになることでしょう。豊洲PITは小さめのホールなので、想像以上に近くでヒルクライムの二人のパフォーマンスを楽しむことが出来るはずです。

昨年のヒルクライムのクリスマスライブを振り返ってみよう!

昨年も行われたヒルクライムのクリスマスライブ。その会場は、なんとライブハウスやホールではなく、キティちゃんをはじめとしたサンリオのキャラクターによるテーマパーク、サンリオピューロランドでした。

ヒルクライムの昨年のクリスマスライブは2回公演が行われ、2回ともサンリオキャラクターとのスペシャルコラボレーションによるステージが繰り広げられました。キティちゃんやキキ&ララを中心としたサンリオキャラクターがヒルクライムの楽曲を盛り上げ、子供から大人まで楽しめるステージとなりました。

また当日は、ライブとは別にヒルクライムとサンリオキャラクターによる握手会や抽選会、トークショーがメインのファンミーティングが行われたり、キティちゃんがサングラスをかけて「ヒルクライム仕様」になったオリジナルグッズが販売されるなど、サンリオにとってもヒルクライムにとっても特別な1日となりました。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。