浜田省吾のファンクラブやファン交流の場、お店を紹介!

青空の扉をAmazonでチェック!

アルバム新作、そしてコンサートツアーと、メジャーデビュー40周年の2015年も精力的に活動を行う浜田省吾

省吾ファンは全国に広がり、ファン同士で交流が盛んに行われています。

ここでは、「浜田省吾さんのファンとつながりたい!」と思った方のために、ファンクラブやファンが集まるお店について紹介したいと思います。ぜひ参考にしてみてください。

▶︎青空の扉をAmazonでチェック!

浜田省吾のオフィシャルファンクラブでオリジナルの情報をゲット

浜田省吾には、「ロードアンドスカイ」という名のオフィシャルファンクラブがあります。

会報誌でファンクラブ限定の浜田省吾情報が入るほか、コンサートのチケット確保やファンとの交流という面でもメリットがたくさんあります。

コンサートに行きたい方、ファンと交流したい方、「ロードアンドスカイ」の入会を検討してみてもいいですね。年会費は4,500円。初年度だけ、入会金700円がかかります。

詳しい情報は、浜田省吾オフィシャルサイトからもご覧になれます。

浜田省吾ファンが集まるお店:バー編

浜田省吾のファンサイトはたくさんあり、ファンが集まるお店情報を集めている管理人さんがいます。

浜田省吾ファンが集まるお店には特徴があります。まず、BGMが浜田省吾。そして、お店の名前が浜田省吾の曲名になっていることも。「J.BOY」「星の指輪」「路地裏の少年」「陽のあたる場所」など。分かりやすいですね。

バーの場合は、マスターがファンで、お店のコンセプトをファンが集まる場所として提供しているパターンが多いです。カラオケを歌うことができたり、ギター持ち込み可だったり、歌で盛り上がれば、初めて同士でも仲良くなれそうですね。

バーの例

▶︎ 路地裏の少年
▶︎ Fan’s Bar 星の指輪 ~STAR RING~

浜田省吾のスゴイ点は、例えば、「食べログ」などで「浜田省吾」のキーワードで検索すると、「BGMが浜田省吾」などのクチコミの検索結果が多数出てくるところです。ビストロなど食事利用のお店も出てきますよ。あなたの近所にもお店、あるかもしれません。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。