「MY FIRST STORY」オススメ最新ツアーグッズ

MY FIRST STORYの全国11都市ツアー「WE ARE NOT ALONE TOUR 2015」。

センスのいいカッコイイツアーグッズが多く出ていますが、どのグッズがオススメなのか、ファンに人気なのか、まとめてみました

MY FIRST STORYのツアーTは怖可愛い!?

8/27に発表された、今回のツアーTは、おなじみマイファスくんがリアルタッチで描かれたもので、公式アカウントにて紹介されるなり、1600RTをたたき出しました。

それというのも、口元が血だらけで目つきは踊り、かなり恐ろしい柄。

「女子は着れない!」という声と「だんだん怖かわいくなってきた……」と賛否両論。他のアーティストではまずないこの柄、インパクト大で、ある意味とってもオススメです、またこのツアーでしか購入できませんので迷ったら買っておくのが吉かも。

3,000円

同じ柄でパーカーもあります

5,000円

ツアーTは欲しいけどやっぱりこの柄は無理!という方には、いつものマイファスくんのツアーTもご用意されています。

MY FIRST STORYグッズ、全体で100枚の超限定ツアーTシャツも

さて、物議をかもしているのがこちらの限定Tシャツ。

Kohei Suzuki氏の写真がかっこいい、POPなTシャツですが、限定なんと100枚。各会場11箇所でそれそれ100枚かと思いきや、なんと全体で100枚ということでファンもびっくり。

常識的に考えて日程が最初の方の会場で売り切れるでしょ?ともっぱらの評判ですが、さて……。もし目にすることがあれば何をおいても購入したい超限定ツアーTです……と思ったらやっぱり売り切れました!

さすがにファンの方もお怒りのご様子。オークションなどで高騰するのは間違いないですね。

2012年に、予約購入限定100枚のTシャツを販売したこともありますし、今回も何かの形で販売していただけたら嬉しいですね。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。