日テレHALLOWEEN LIVE 2015の気になる出演アーティストは?

年々盛り上がりを増し、今や日本でも完全に定着した感のあるハロウィン。今年も仮装と音楽が融合したイベントが数多く開催され、魔法にかかった特別な1日をより盛り上げてくれます。

そんな盛り上がりを見せるハロウィンイベントを、日本テレビも今年から開催することが決定しました。10/31(土)、まさにハロウィンの日に「日テレ HALLOWEEN LIVE 2015」と銘打たれて開催されるこのイベントは、なんと日本武道館で行われる超大型のライブイベントとなっています。

先日詳細が発表されたばかりのこのイベント、果たしてどんなものになるのでしょうか。イベント内容や気になる出演者を含めて、紹介していこうと思います。

日テレ HALLOWEEN LIVE 2015は昼と夜の二部構成!

日テレ HALLOWEEN LIVE 2015の最大の特徴は、日本武道館で「昼ハロウィン」と「夜ハロウィン」の二部に分かれて開催されることです。

「昼ハロウィン」も「夜ハロウィン」も、豪華アーティストが思い思いの仮装で登場し、このステージでしか見ることの出来ないパフォーマンスを披露してくれることになっています。もちろん、私たちオーディエンスも仮装は自由ですから、ハロウィンに合わせた仮装で、アーティストと一体になって昼も夜も盛り上がりましょう。

【日テレ HALLOWEEN LIVE 2015】昼の出演アーティストは、AKB48のスペシャル選抜ユニット!

13:00から開演する昼ハロウィンは、「ハロウィン・ナイト総決算! 1万人のハロウィン・ナイトスペシャル!!」と題して、AKB48のメンバーが「日テレハロウィン選抜」としてスペシャルユニットで出演します。

AKB48は、8月にシングル「ハロウィン・ナイト」をリリースしたばかり。今回のイベントでは、「ハロウィン・ナイト」の選抜メンバーはもちろん、選抜に選ばれていないメンバーも多数登場して、ステージでスペシャルパフォーマンスを披露してくれることが予想されます。

まだまだ衰えを知らないAKB48のスペシャルパフォーマンスとあって、ファンならずとも見逃せないステージになりそうですね。新曲「ハロウィン・ナイト」以外にどんな楽曲を披露してくれるのか、またメンバーがどんな仮装でステージに現れるのかも要チェックです。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。