BIGMAMAツアー開催中!オススメのグッズを紹介!

現在、「The Vanishing Bride Tour 2015 ~消えた花嫁を探せ!~」と題して、精力的にツアーを行っているBIGMAMA。4月から行ってきたツアーは半年間にもおよび、10/25(日)の沖縄・桜坂セントラルでオーラスを迎えます。

2月に発売されたアルバム「The Vanishing Bride」からの曲がセットリストのメインとなるBIGMAMAのライブは、一体どのような公演になっているのでしょうか。また、毎回好評を博しているツアーグッズについても、詳しく見ていきたいと思います。

円熟のステージを見せるBIGMAMAのツアーはまだまだ中盤!

現在まだまだツアー開催中ということもあり、これからライブへ行かれる方のためにもセットリストのネタバレは避けておくことにしますが、すぐにでもセットリストを話してしまいたいほどに魅力的な曲順とボリュームになっているライブツアーとなっています。

確実に言えるのは、「The Vanishing Bride」からのチョイスが多くなっており、BIGMAMAの5人は長丁場のライブでも精力的にステージを動き回っているということです。

ツアーは今後、9/19(土)に仙台・RENSAでの公演があり、その後も公演が続いて10月10日(土)のZEPP TOKYOで一旦千秋楽を迎えます。その後新木場STUDIO COAST、そして台湾での公演を経て、10/25(日)の沖縄・桜坂セントラルでの「~ハネムーン篇 in 沖縄~」で、BIGMAMAの長いツアーが終了するのです。

BIGMAMAのライブグッズでオススメはこれだ!

音楽性はもちろんのこと、BIGMAMAはツアーグッズが豊富でこだわりがあるところもファンから評価されています。数あるツアーグッズの中から、いくつかオススメを紹介することにしましょう。

まずは毎年好評を博しているBIGMAMAオリジナルの「サッカーTシャツ」

BIGMAMA1
(出典:BIGMAMA公式)

2015年版のデザインテーマはズバリ、「宇宙」です。中央のロゴや全体に流星が漂っているデザインはコスモを存分に表現していて、普段使いしても目を惹ける仕上がりになっています。背番号はもちろん「88」です。またライブには欠かせないタオルもチェックしておきたいですね。数あるタオルの中でも「Flowerタオル」は是非とも買っておきたいところです。

BIGMAMA2
(出典:BIGMAMA公式)

青や赤、黄色といった鮮やかな花柄の真ん中に、ビビッドなピンクでロゴを大胆に配置したデザインは、見ているだけでも楽しくなれそうです。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。