「EBI50祭・海老乃大漁」チェックしたい出演アーティストと見所

さて、やっぱりやってきました!

UNICORNメンバーは50歳になるたびにスペシャルライブが開催されますので期待していましたが、川西さん・手島さん・奥田さんに引き続き、50歳となるEBIさんもこのたび2015/10/2・3日の2日間「UNICORN EBI50祭 海老乃大漁祭」が開かれ、お祝いされることとなりました。

様々な豪華アーティストも出演!出演アーティストの見どころや、海老乃大漁祭のポイントなどをご紹介します。

ゴロあわせ!?ライバル宣言も出たことがあるEBI50祭出演アーティスト「私立恵比寿中学校」

2011年の段階で、公式ブログ「私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」」にて”えび中 のライバルは ユニコーンだと おもってたんですよ!”という宣言もあった「私立恵比寿中学」。

エビ繋がりの語呂合わせで両日出演することになった彼女ら、ユニコーンファンの反応も芳しくなく

まさにアウェイという状態ですが、一体どんなパフォーマンスをみせてくれるのでしょうか。

両者のファンが期待するのは、むしろ今後の展開。EBI氏プロデュースなどの前振りではないかといわれておりステージ上の絡みも楽しみです。

EBI50祭、ユニコーンと並列で活躍する「電大」「MADBEAVERS」のパフォーマンスは?

「私立恵比寿中学」以外はご存知の通り、ユニコーンメンバーの別ユニットが出演アーティストとして名を連ねています。

  • ・MADBEAVERS…EBI氏が所属
  • ・電大…川西幸一氏, 手島いさむ氏、EBI氏が所属
  • ・ABEDON…昨年1月に阿部義晴さんが改名

すでにこの時点でシュールで面白いのですが、心配なことは唯一つ、川西氏の脳梗塞の報道

電大でもユニコーンでもパフォーマンスをされるということで、重々お体に気をつけていただきたいというのがファンの願いでしょう。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。