ハロウィンダッシュ2015開催決定!オススメの仮装は?

いつの間にか日本でもポピュラーなイベントのひとつとなった感のあるハロウィン。今年も日本各地で様々なハロウィンに関するイベントが催されます。

そんな年々盛り上がりを見せるハロウィンイベントに、2015年は新感覚のイベントが加わることとなりました。「ハロウィンダッシュ」と命名されたこのイベントは、思い思いの仮装に身を包んだ参加者が、設定されたコースを走り抜けるという全く新しいコンセプトのものになっています。

果たして、「ハロウィンダッシュ」は具体的にはどんなイベントなのでしょうか。また、当日の仮装が決まらない方のために、仮装の例や注意点についても紹介します。

ハロウィンダッシュ2015はただ走るだけのイベントじゃない!

ハロウィンダッシュは、参加者がそれぞれ好きな仮装をして、幕張メッセやQVCマリンフィールドにほど近い場所にある「県立海浜幕張公園」に設置された約3キロメートルの特設コースを走り抜けるという単純明快なイベントです。コース上にはバブル、スモーク、ウォーターといった様々なイタズラが仕掛けられているので、仕掛けられた罠にワクワクドキドキしながらゴールを目指すことが出来ます。

当日はおよそ10,000人の参加者を見込んでいますので、お友達、カップルでの参加はもちろん、一人で参加しても他の参加者と走っているうちにすぐに打ち解けることが出来ますよ

3キロを走り切った後は、仮装姿でEDMを間近で体感!

仮装姿で3キロメートルのコースを走り抜けた後は、アフターパーティーで盛り上がりましょう。ゴール会場では大人気のDJや新進気鋭のDJによるEDMパフォーマンスが繰り広げられ、更にバブル、スモーク、ウォーターの演出もあり興奮のひと時が過ごせること間違いなしです。

DJの出演者は、DJ Celly、DJ SHOTA、DJ AIYA、DJ Hi-6といった現在東京の夜を湧かせ続けている大人気の面々に加えて、スペシャルゲストDJとして俳優の金子賢の出演も決定しています。

多彩な顔ぶれがどんなパフォーマンスを見せてくれるのかにも、注目しておきたいですね。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。