いくつ持ってます?「ワンワンわんだーらんど」オススメグッズ特集

全国各地で大好評公演中の「あつまれ!ワンワンわんだーらんど」。
愛らしいワンワン、かわいいお姉さん、親しみの持てるうーたん・ぐーたん・モウフーなど魅力的なキャラクターが登場する「いないいないばあっ!」ですが、「あつまれ!ワンワンわんだーらんど」ではこのキャラクターたちのグッズを販売
さてそのグッズ、どれが人気なのでしょうか?オススメのグッズをご紹介します。

「ワンワンわんだーらんど」劇中で使うグッズは?

毎回手ぬぐいなど「劇中で使います」と指定されたグッズがありましたが、今回の「ワンワンわんだーらんど」のグッズの中には特にないので助かったような、ちょっとさびしいような。
手作りの応援ウチワなどを作っていく方も増えた様子、こちらはお子さんのお世話が大変そうでなければ、ぜひ持参してふってみてもジャニーズのコンサートみたいで面白いですね。

「ワンワンわんだーらんど」限定グッズは抑えておきたい

やはりあとでNHK内で購入できないグッズは物販でおさえておきたいもの。
限定品で人気なのは「ジャンジャンのもふもふ帽子(1,500円)」。
毎回ジャンジャンのグッズは会場限定のものが多く、ジャンジャンファンは会場へと足を運ぶ方が多いとか。
やはり「ワンワン」「うーたん」のグッズが主流ですので、レア感がありますね。

「パクパクさんとパクこさんのパペット(1,460円)」も親子で手遊びできる上にかわいらしい、会場限定の人気商品です。

「ワンワンわんだーらんど」グッズで唯一おすすめしないのは?

さて、「ワンワンわんだーらんど」のグッズで唯一おすすめできないのが「バルーン(720円)」です。
ワンワンのバルーンに持ち手のスティックがついたもので、かなりの方が手にしておられ、お子さんが楽しげに振っているのですが、いかんせんバルーンなので空気が抜けます。
その抜けたときのお子さんの落胆ぶりが大変な模様。
また、グッズの中では安い価格だとは思われますが、風船に720円払うより、「ハンディータオル(650円)」「フィンガーマスコット(645円)」の方が長持ちするのでお得ではないかと思われます。

しかし会場でお子様が欲しがったら、つい親心、買ってあげてしまいますよね。

「ワンワンわんだーらんど」は親子ともども楽しい!

お子さんは勿論、親御さんも童心に帰って楽しめる「ワンワンわんだーらんど」。チケットキャンプ(チケキャン)では「ワンワンわんだーらんど」のチケットを取り扱い中です。チケットがない方、良席をお求めの方、ぜひチェックしてみてください、きっとお探しのチケットが見つかります!

友達に教えたくなったらシェアを!

みんなのコメント(コメント:1)

  • ワンワンのバルーンは、空気が抜けてきたら下部に付いているストロー部分(持ち手になっているところ)から息を吹きいれると再度膨らみますよ!お試しください。

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。