FACTがラストツアー開催中!ライブのおすすめグッズは?

現在、全国ツアー「FACT “KTHEAT” JAPAN TOUR 2015」真っ最中のFACT。残念ながら、このツアーを最後に解散してしまうことが発表されています。

これまで対バン形式でのツアーのみを行ってきた彼らの、最初で最後のワンマンツアー。このラストツアーに参戦するにあたって、どんなグッズを買うのがおすすめなのかまとめてみました。

FACTツアーグッズおすすめアイテム その1・Tシャツ

まずは定番、ライブに参戦するとなったらTシャツを買うのはお約束ですよね。

以前のライブにて大好評のため即完売してしまったMOUSE Tシャツが復刻

期間限定、完全受注生産となっているのでこの機会を逃すわけにはいきません。白黒の2カラー、どちらを買うか、どちらも買うかが悩みどころですね。

Tシャツは他にもたくさん種類があるので、是非チェックしてみてくださいね。

FACTツアーグッズおすすめアイテム その2・キーリング、ビーニー帽

続いてはキーリング

FACTのグラフティロゴをあしらったキーリングになっています。

こちらも白と緑の二色があり、お値段も600円とお手頃なので自宅キー用とバイクや車キー用なんて使い方もおすすめですよ。

お次は再入荷が決定したビーニー帽

今度は黒と赤の二色になっています。お値段は2,000円。

FACTのロゴとSINCE1999からの文字が、解散を間近に控えたFACTのラストツアーに参戦するには感慨深い、ちょうどいいアイテムと言えそうです。

FACTツアーグッズおすすめアイテム その3・iPhone用ケース

こちらはなんとiPhone5用のケース

能面をつけていることなどでも有名なFACTですが、今度はギザギザに生えたキバや赤い目が象徴的なキャラクターをあしらったアイフォンケースを発売。

王冠や角の様子からは洋風な悪魔にも見えますが、お札や数珠のような装飾品をつけていて和風な邪神のようにも見えます。正体は不明ですが、ダークな雰囲気しか感じない独特のケースになっています。

お値段は1,200円、ケースとしてはお手頃のお値段ですよね。

FACTの他のオススメ記事

解散直前のFACT、最後かもしれない勇姿をその目に焼き付けよう

いかがでしたか?解散を前にしたワンマンツアーを開催中のFACTグッズ、いいものが目白押しでついつい目移りしてしまいますよね。チケットキャンプ(チケキャン)では、FACTのラストツアーチケットを取り扱っています。解散間近となったFACTの活躍を直接目にすることができるのはこれが最後かもしれません。後悔することのないよう、チケットを手に入れることをおすすめしますよ!是非チケキャンをチェックしてみてくださいね。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。