「Da-iCE」メンバーの最近の仲良し交流話

顔面偏差値75の整った顔立ちが理由か、その人懐っこい性質が理由かはわかりませんが、日々いろいろな先輩やグループに可愛がられている「Da-iCE」。

最新の彼らの仲良し交流話についてまとめてみました。

R&Bコーラスグループ「FREAK」との意外な交流

福岡で人気のR&Bコーラスグループ「FREAK」のリーダー中垣悟さんのInstagramにアップされた写真に花村想太くんが

UPされた写真は2015/4/11で、天神コアの前。「Da-iCE 」自体は福岡キャナルシティでのインストアイベントなどの出演での来福だったのではないかと思われます。

同い年のお二人は前々から交流がありTwitter上でもドラゴンボールの話をする仲のよさそうなお二人のやり取りがみてとれたりします。

人気の蒼井翔太さんとの交流はゆっくりと

舞台や声優活動で非常に人気のある蒼井翔太さんと2015/7/11に開催された「BREAKOUT祭」をきっかけに交流が始まりました

一緒に写真を撮り、アップした工藤大輝くん

工藤くんはアニメ・漫画に造詣が深いので人一倍の大興奮。

想太くんもご挨拶をしたのですが、蒼井さんはあわてたのか想太くんのお名前を間違えました。

しかし想太君はいっそ名前を変えようかなと思いましたとジョークで気さくにリプライ。

続いて、和田颯くんも蒼井さんにご挨拶のリプライをしたのですが、蒼井さんは気づかないまま2日経過、両者のファンに「リプライしてあげてください」と促されて蒼井さんもあわててお返事。

「Da-iCE」と「蒼井翔太さん」どちらも好きというファンが多く、ぜひもっと仲良くなって欲しいというファンの方も多いのですが、ゆっくりとした交流になりそうです!?

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。