FREEDOM aozora 2015の注目アーティストを抜粋してご紹介!

2011年に宮崎でスタートし、今年は宮崎に加えて東北や淡路島の夏を盛り上げる激アツ音楽イベントFREEDOM aozora 2015

昨年は宮崎だけでも約16,000人ものFREEDOM aozoraファンの皆様が集まり、参加する豪華なアーティストの数も毎年増えています。

今年も既に30組近くの旬なアーティストの出演が決定しており、今後の追加ラインナップにも注目したいですね。

今回はFREEDOM aozora 2015の出演が決定しているアーティストをピックアップしておすすめ曲もご紹介させていただきます。

FREEDOM aozora 2015の注目アーティストその1:湘南乃風

FREEDOM aozora 2015の宮崎、東北、淡路島の3会場全てに出演する予定の「湘南乃風」。

夏を更に燃え上がらせるアツく男気溢れる歌詞に彩られた、ド派手なアゲアゲなレゲエソングを数多く持つ彼らのライブパフォーマンスは圧巻の一言。タオルを振り回し拳を突き上げて、全力を尽くしてはしゃぎ倒しましょう!

そんな湘南乃風のおすすめ曲は何と言っても2007/6/6(水)にリリースされた6thシングル「睡蓮花」です。

湘南乃風の楽曲の中でも最高レベルでアッパーな夏キラーチューンですよね。歌詞も夏の恋を感じさせるエロさで炎天下で弾けるにはもってこいですよね。

FREEDOM aozora 2015の注目アーティストその2:MINMI

FREEDOM aozora 2015の宮崎、東北、淡路島の3会場全てに出演する予定の「MINMI」。

レゲエ界の女王といえば、この方ですよね。彼女の楽曲は文句無しで気分を高揚させる、突き抜けたアッパーチューンが多く、フェスやライブでも大変な盛り上がりを見せてくれます。同じく3会場ともに出演予定で夫でもある若旦那がいる湘南乃風とのセッションなども期待してしまいますね。

MINMIのおすすめ曲は2007/7/18(水)にリリースされた9thシングルの「シャナナ☆」です。

ライブでやってくれれば100%盛り上がると断言できる曲です。幸せいっぱいの歌詞に、駆け抜けるような爽快感と元気が溢れるMINMI最強の夏ソングと言えるでしょう。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。