miwaが民王のエンディング曲で話題!FCイベントも開催!

2010年にメジャーデビューして以来、可愛らしくも美しい歌声や女の子の共感を呼ぶ歌詞で人気を集めているシンガソングライターのmiwa

そのキュートなビジュアルはもちろん、元気にフレッシュに楽曲を歌う姿は日本全国のファンの皆様に元気を与え続けてくれていますよね。

7/24(金)からスタートしたTV朝日系ドラマ「民王」ではmiwaが主題歌を担当し、エンディングにはmiwa自身も登場していることで話題になっています。そして10月から11月にかけてはmiwaの初となるファンクラブイベントの開催も決定しました!

今回は「民王」のエンディングを動画を交えてご紹介させていただきmiwaの魅力に迫ると共に、ファンクラブイベントの詳細についてもお伝えしていきたいと思います。

miwaが可愛すぎると話題の「民王」のエンディングをチェックしよう!

まずは「miwaが可愛すぎる!」と話題を集めているドラマ「民王」のエンディングを動画を交えてチェックしましょう。

エンディングに使われている曲は8/19(水)にリリース予定のmiwaの新曲「ストレスフリー」です。底抜けに明るくてとにかくノリの良いハイテンションなナンバーですよね。

「民王」というドラマは遠藤憲一さんが演じる総理大臣の武藤泰山と菅田将暉さんが演じる大学生のバカ息子・翔が入れ替わってしまうところから起こるドタバタコメディです。

劇中では遠藤憲一さんや菅田将暉さんのテンションもとっても高く、miwaの「ストレスフリー」もイライラを吹き飛ばすような爽快感あふれる歌詞になっているのでドラマ「民王」の世界観にもピッタリですね。

miwaが出演している「民王」のエンディング見たファンの声をお届け!

続いてはドラマ「民王」の主題歌に新曲「ストレスフリー」が起用されているとともに、エンディングに登場し遠藤憲一さんや菅田将暉さんら登場人物と共に歌って踊っている、miwaを見たファンの声をお届けいたします。

夜空。Feat.ハジ→/ストレスフリー(初回生産限定盤)(DVD付) (デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 200円クーポン) をAmazonでチェック!

miwaのファンではない方までハマってしまうほど面白く、「miwaがかわいすぎる」の声で溢れています。特に終盤のmiwaも含めて皆でハンカチを回しながら、フリを揃えてテンション高めで楽しそうに踊っている部分では見ている方皆さんを元気にしてくれますよね。

▶︎夜空。Feat.ハジ→/ストレスフリー(初回生産限定盤)(DVD付) (デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 200円クーポン) をAmazonでチェック!

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。