夏のUSJでワンピース・プレミアショーを攻略しよう!

2015年7/3(金)から9/6(日)までユニバーサルスタジオジャパンで行われるワンピース・プレミア・サマー。そのなかでもウォーターワールドで上演されるワンピースプレミアムショーはチケット必須の人気ショー

夏はUSJでワンピ―スの世界に浸りましょう!

USJのワンピース・プレミア・サマーとは?

ワンピース・プレミアショー1
(出典:Twitter)

近年、USJで夏の恒例となったワンピースのコラボ企画。オリジナルのショップやグッズはもちろん、パーク内で会えるまるで二次元からそのまま飛び出してきたようなキャラクターも見どころ。

「サンジの海賊レストラン」はコックであるサンジがフロアにやってきたり、キャラクターとの記念写真も撮れる大人気のレストラン。こちらの前売り券はすでに完売。ワンピースの人気ぶりがうかがえます。

なかでも特に注目したいのがUSJパーク内のアトラクション、ウォーターワールドを使用した夜のショー。おなじみの火や水の特殊効果だけでなく、S3Dプロジェクションマッピングという屋外でプロジェクションマッピングで3Dという最新技術を駆使して創り出されるワンピースの世界はファン必見!ルフィの拳が目の前に迫り、かつてない臨場感を味わえます!

ワンピース・プレミアショーを確実に観るためには?

ワンピース・プレミアショー2
(出典:Twitter)

ウォーターワールドで夜に行われるワンピース・プレミアショー。

こちらを観るためには、園内に入園するスタジオ・パス以外に、専用のショーチケットが必要となります。席位置ごとに価格も異なりますので、良く確認して購入しましょう!チケットはすべて前売りです。USJへ行く夏の予定が決まったらチケットも一緒に手配することを忘れずに。

  • S1シート:大人4,980円、子ども3,980円
  • S2シート:大人3,980円、子ども2,980円
  • S3シート:大人2,980円、子ども1,980円
  • S4シート:大人1,980円、子ども 980円
    (全て税込み価格)

3000人以上収容可能なシアターの座席配置は弧を描いています。また、柱もありますので、場所によってはこちらの柱が視界の妨げになる可能性もありそうです。
行ってきた方のツイートです。こちらもご参考に。

場所によってはショーの一部が見えづらい席もあるそうなので、そちらも気を付けてください。また、シートに関わらず全席”かなり”水に濡れる可能性があるとのことです。暑い夏にピッタリ!

開催期間は7/3(金)から9/30(水)の間。計73回上演されます。会場時間は18:45、開演時間は19:15。少し遅めの開演なので、パークを目一杯楽しんでから観に行きましょう。上演時間は約75分と長め。たっぷりワンピースの物語を楽しむことが出来ますね!

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。