マルーン5のセクシーボーカリスト、アダムの髪型遍歴

グラミー賞受賞バンド、マルーン5のフロントマン。アダム・レヴィーンは超モテ男。米誌『People』の“最もセクシーな男”に選ばれるくらい。もちろん、端正なマスクに細マッチョな体つき、オシャレで女性に優しくて、年間収入は優に数億円を超え、純資産は15ミリオン・ドルと報じられたこともあるお金持ち。加えてセクシーなボーカリストなんて事だったら女性が放っておきませんよね。

そんなアダムですが、髪型を変えるたびに自撮りしてTwitterにアップ中。プラチナブロンド、ボウズ、そのたびにモテ男・アダムの髪型はさんざんネタにされてきましたね。プラチナブロンドに染めた時はファンから大ブーイング。ところがどんな批判を受けてもアダムはどこ吹く風。Twitterでは「みんなにはこう理解してもらいたい。俺の髪がキモいってコメントを、俺は最高の褒め言葉と考えるってな。」と王様発言。この強さが楽曲に結びついているのかどうかはともかく精神力がタフネスなことだけは間違いないですね!

マルーン5のアダムの髪型の変遷まとめ

アダムの公式画像といえば、ショートに前髪を逆立てて軽く流すスタイルが定番。ウェーブを活かしつつだったり、スタイリングでかっちりキメ!だったり。前髪を数本垂らすスタイルだったりと様々ですが。基本はヘイゼル系の髪色に定番スタイルでおさまっていたわけです…。

そんなある日、1枚の画像がTwitterにアップされました。
そう!これが物議をかもした金髪画像!似合っているのか、似合っていないのか。微妙な違和感は否めません。そんな彼でも群がってしまうのがファン心理というもの。

ボウズです。バンク流しとか、ツーブロックショートとか、スタイリングでかっこよくキメる余地があるショートボウズではなく、紛れもないボウズです。ミュージシャンとは思えません。ここまでやってくれるとすがすがしいですね。

たびたび雑誌のカバーもつとめるモデルとしてのアダム。無造作スタイリングヘアなのか、それとも単なる無造作なのか。もはやダレにも分からない! ですがイイ男です。

ちょっとばかり若い時のアダム。サイドは残すスタイルでやっぱり前髪はウェーブを活かしたスタイル。おデコを出す面積が違いといえば違い。

おまけの秘蔵フォト
こちらもイケてないと超絶話題になった少年時代のフォト。アダムはこんな時代のものも惜しみなく披露してくれます。これぞ、ザッツ・エンターテイナー!

こんな天使のような時代も。

パパと一緒。アダムのパパも個性の塊のような男性ですね!アダムもこんな風になってしまうのでしょうか。ファンとしては……興味深く見守りたいものですね!

マルーン5のおススメ楽曲を動画でご紹介!

爽やかなサウンドが夏を感じさせてくれる楽曲を中心におススメ動画をまとめました。心地よさに身を委ねているとライブでも聴きたくなりますね。

Moves Like Jagger ft. Christina Aguilera

One More Night

Maps

Animals

Sugar

ロサンゼルス市内で行われていた甘い結婚披露パーティ会場で本当にサプライズ登場して、パーティの参加者を驚かせた「シュガー」 君にとっての、シュガー(特別な相手)になりたいと、さわやかに歌われる甘い甘いプロポーズソングです。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。