セカオワライブ@日産にあの”きゃりー”が参戦していた件!

2015/7/18(土)、2015/7/19(日)と日産スタジアムで行われた「SEKAI NO OWARI」のライブ「Twilight City」。

大変な盛り上がりを見せましたが、2015/7/19にきゃりーぱみゅぱみゅ自身のツイートにより、ライブへ訪れていた事が判明

多くのファンがそのツイートに盛り上がりを見せました。ファンのいろいろな反応や、きゃりーと撮影した方も現われた、ファンのなりきり参戦服事情をご紹介します。

破局説が流れるも、仲良しな様子のセカオワ深瀬くんときゃりーちゃん

セカオワ深瀬 きゃりー
(出典:Twitter)

両者ともにTwitterをしていることもあってか、毎日二人は注目の的

2015/7/24にきゃりーが「生まれ変わる7.24」とツイートし(削除済)、深瀬くんが「サヨナラCOLOR」という曲の動画をRTしたことから「破局した?」なんていちいち騒がれる人気の二人ですが、それは杞憂に終わりそうで、とっても仲良し。

前述の日産スタジアムでの2DAYS「Twilight City」にもきゃりーは参戦。ライブ中の様子。

人気のなりきりさんたちも含めて集合写真。

「でんぱ組.inc」の最上もがさんも一緒に訪れていた。

Twitterでは、セカオワファンの「来てたの!」という驚きや、仲がいい二人へのツイートが満ちていました。

きゃりーちゃんがいたから機嫌がよかった?セカオワ深瀬さん

あと付けにはなりますが、きゃりーちゃんが来ていた事を知ったファンは口々に、「きゃりーちゃんが来てたから機嫌よかったのか」と深瀬さんのご機嫌具合を推測。

きゃりー深瀬カップルを支持する方と同じくらい多いのが、苦楽を共にした二人である、深瀬さんと沙織さん支持派。この層はきゃりーの参戦を快く思わない方もいらっしゃったようです。

全員が少女マンガから抜け出してきたようなキャラクター性ですので、「誰と誰がくっついてほしい!」というのは盛り上がる話題ではありますよね。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。