お土産もコスプレも!ディズニーオンアイス2015の感想は

7/10(金)に開幕した、ディズニーオンアイス2015

ディズニーオンアイス2015に参戦したファンの皆さんが続々と感想をアップしています。

これから行く皆さんにとっても、公演や買ったものについて、参考になる意見がたくさんあるでしょう。早速見てみましょう!

暑い夏に開催の「ディズニーオンアイス2015」、かき氷も大人気


ディズニーオンアイス2015の会場内に入るまで、炎天下の中を歩いた人も多かったようです。ディズニーオンアイス2015ではグッズ売り場も大盛況でした。

特に注目されたのは、「アナと雪の女王」グッズ。アナ雪のかき氷も人気。アナ、エルサ、オラフ…と、キャラクター別に種類が分かれています。オラフのスプーンもかわいくて好評です。

カキ氷のお値段は1,800円なのですが、プラスチックのきれいなカップはお土産に持ち帰り、洗って再利用できます。飾ったり、スイーツを盛り付けたりできますね。ディズニーオンアイス2015、「少しも寒くないわ」どころか、暑い日の公演です。カキ氷、要チェックですね。

ディズニーオンアイス2015、コスチュームデーは

ディズニーオンアイス2015では、コスチュームデーもあります。コスプレ好きのファンは、この日を狙って参戦した人も。

大人も子どももアナなどのコスプレをして出かけた人が多かったようです。親子連れも多いディズニーオンアイス2015、お子さんのドレス姿も、かわいいですものね。他のお客さんと写真を取り合っていた人もいましたよ。

ステージだけではなく、お客さんのクオリティ高いコスプレも楽しめたコスチュームデーでした。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。