厳選!SENSATIONのDJ、Mr.Whiteのプレイ動画集

「世界一美しい」と称される音楽フェスティバル、SANSATION(センセーション)が10/10(土)、日本に初上陸します。会場はエレクトラグライドでもおなじみ、幕張メッセです。

2000年にオランダでスタートし、これまで世界33カ国で開催されてきたSANSATION。大きな特徴は、「純白」です。会場も白ならば、ドレスコードも白。そして、中心となる人物は、白塗りのDJ Mr.Whiteです。

SANSATIONもDJ Mr.Whiteも初めて!そんな方もいるでしょう。彼がどんなプレイを魅せてきたのか、ご覧いただきましょう。

SENSATIONのDJ Mr.Whiteのプレイとは?

何はともあれ、SENSATIONでのDJ Mr0.Whiteのプレイをお楽しみいただきましょう。音も美しいのですが、BGMとしてだけではなく、美しい映像も一緒に見ていただくのがベストです。

まず、会場の大きさ、人の多さに驚くでしょう。何万人いるのでしょうか?なお、幕張メッセでは国際展示場9-11ホールを使って、2万人の集客を見込んでいます。

1時間を超える映像ですが、Mr. Whiteの世界に引き込まれ、あっという間に時間は過ぎていきます。あまり細かい説明は要りませんね。

SANSATIONのファンが語るDJ Mr.Whiteは

SENSATIONの象徴ともいえるDJ Mr.Whiteのすごさについて、同業者の声からも伝わるでしょう。ローンチパーティで一緒にプレイしたDJで音楽誌「FLOOR」編集長のNaoki Serizawa氏もTwitterで興奮気味に報告しています。

DJ Mr.WhiteのプレイをSENSATIONの動画でチェックしているファンもたくさんいます。あなたもぜひ動画をいくつか見てください。また、Twitterで参考になる意見もありますので、ぜひチェックしてください。

音が好みかどうか、ドレスコードも含めて会場の雰囲気が好みかどうか。万人受けのイベントではなさそうだけど、ハマったら最高に面白い!そんな感じが予想できるのではないでしょうか。どんなイベントなのか知らずに、とりあえず騒ぎに行こう…これは一番危険かも。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。