魅力爆発!MONOEYES(モノアイズ)のツイッター

細美武士は1998年に「ELLEGARDEN」(現在は活動休止中)の結成をしてから、 the HIATUSとして新たな活動を開始。幅広い音楽性とアート表現と一体となったプロジェクトとして、武道館のワンマンライブも大成功させ、今後の活動が楽しみとされていた最中に、新たに立ち上げたのがロックバンド・MONOEYES

メンバーは細美武士、戸高賢史、Scott Murphy、一瀬正和の4人。この4人の音楽性と彼らが作り出すグルーヴ感、MONOEYESというバンドそのものに惹かれてしまうでしょう。MONOEYESではどんなROCKを生み出すのか……。そんな注目のバンド、MONOEYESの公式ツイッターがメンバーの顔を含めてアナウンス中です。

発信するっていうことは、受け手のリアクションなんて考えてちゃダメだと思うから。どう受け取られるかっていうよりは、どういうことを自分は発信したいのか
(引用:ロッキンオン)

と考えているという細美武士のバンド、MONOEYESのツイッターをまとめてご紹介します。

MONOEYESの公式ツイッター厳選まとめ

時にスタイリッシュな音楽性とは裏腹な日常を垣間見せてくれるTwitter。

ライブ会場に着くまでのこんな表情も…。

アルバム完成というと、こんな風に気が抜けてしまうことも。

こちらはタワーレコードのアカウントですが、鼻をくしゃっとゆがめたような、ちょっとエキセントリックな笑い顔の細美さんと、スコット。いつも通りなヒトコマですね。

MONOEYESの公式ツイッター厳選まとめ その2

れっきとしたリハーサル風景ですが、ドラムスだけが頑張っているような…?

アルバムミックス確認中とは思えない雰囲気。これがMONOEYESです。

MONOEYESの初ラジオ出演が終わった瞬間のメンバー。人生は酒とロック、そんな感じです。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。