SENSATIONにも注目!IMALUのEDM好きエピソードをご紹介!

SENSATION 1
(出典:Twitter )

オーディエンスもスタッフもやセットに至るまで全て白で統一され「世界一美しいフェス」と呼ばれる日本初上陸の大規模EDM系フェスSENSATION(センセーション)

先行販売された先着チケットはまさかの秒単位で完売するという今最も注目されているイベントで、10/10(土)に幕張メッセで開催されることが決定しています。

7/8(水)に開催されたSENSATIONのローンチパーティーに氣志團の綾小路翔やヒャダイン、そしてIMALUなど豪華な面々が揃い話題になっています。

ここではIMALUに焦点を当てて、そのEDM大好きエピソードをご紹介させていただきます!

IMALUがSENSATIONのローンチパーティーに登場!

SENSATION Launch Party👯 10月10日楽しみだ😛 #sensationjapan

A photo posted by IMALU (@imalu_0919) on

7/8(水)にSENSATIONのプレスカンファレンスとローンチパーティが東京・恵比寿にあるact*squareにて開催されました。

このパーティーにはSENSATIONのレジデントを務めるMr.Whiteや都内に拠点を置くNaoki Serizawaなどがプレイしたそうです。Mr.Whiteは日本のSENSATIONにラインナップされそうですね。

IMALUはこの日本初上陸お披露目パーティに参加した時の写真をインスタグラムに載せて報告してくれました。もちろんドレスコードの全身白の出で立ちです。とってもかわいいですね。

このインスタグラムでIMALUは

“10月10日楽しみだ”
(引用:Instagram)

とコメントを残していますし、ローンチパーティーにも出席していますので、SENSATIONには当然参戦するのだと思います。

IMALUがAviciiの公式アンバサダーに就任!

 SENSATION 2
(出典 : Twitter)

2014年にIMALUはかねてより大ファンだったAviciiの「アヴィーチー・アンバサダー」に就任しました。Aviciiの日本国内での広報を中心に活動を行っています。

数年前にAviciiの存在を知り興味を持ったIMALUは、韓国で開催されたULTRA KOREA 2013での生パフォーマンスを見てさらに好きになり以来大ファンなのだそうです。

IMALUはアヴィーチー・アンバサダー就任後にはAvicii本人にも逢っており、緊張しながらも意気投合し音楽の事や日本についても語り合っています。

またIMALUはAviciiの大ヒットシングル「Wake Me Up」をカバーし話題になりました。この曲の高低差の大きさに苦戦したようですが、とても幸せを感じているそうです。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。