浜崎あゆみの長期連載 「Ayuのデジデジ日記」の最近のニュースをご紹介

二冊の単行本になっている「Ayuのデジデジ日記」は、女性ファッション誌「ViVi」で15年以上も続いている人気長寿連載です。

この「Ayuのデジデジ日記」の連載は、毎号あゆが日常で撮ったポラロイドカメラの写真に手書きのコメントをつけて複数枚載せられています。

数ページのために「ViVi」を買っちゃう方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。最近のあゆはどんなキュートな暮らしぶりなのか、ファンに反響が多かったのはどんなことか、ちょっとのぞいてみましょう

浜崎あゆみの「Ayuのデジデジ日記」にはツアーレポも満載

浜崎あゆみの「Ayuのデジデジ日記」はあゆの日常を綴るというテーマですので、勿論ツアー中などはコンサートレポも掲載されます。

2015年7月号の「ViVi」には「Ayumi hamasaki ARENA TOUR 2015 A Cirque de Minuit ~真夜中のサーカス~」のキュートなショットも掲載され、ツアーに参戦したくなった方も多い様子。あゆのTwitterに直接「買ったよ!」とリプを飛ばす方も多い人気回でした。

浜崎あゆみの「Ayuのデジデジ日記」に掲載されて売れた人気アイテムをご紹介

ファッショニスタあゆがチラ見せしたアイテムが爆発的な人気になり品切れ、お取り寄せ状態になるのはいつものこと。

特に最近ファンが気になったのが、「ViVi」(2015年7月号)掲載の「Ayu’S SUMMER CLOSET」コーナー掲載の「ZARA」のミュール。(画像)購入しちゃうファンが大勢いる中、何人かは「足がきつそう」と断念の声も。

ファッショニスタあゆを目指すには思わぬ修行が必要!?

「Ayuのデジデジ日記」から、最近のあゆのファッションが「変化してきた」と感じ取っているファンもいるようです。

昔のデジデジ見てると、あゆ昔は色物とか結構着てたのに、ほんと最近はモノトーンばっかだなあ
(引用:Twitter)

確かにあゆ、最近はモノトーンブームの様子ですね、しかしいつも新しい世界をみせてくれるあゆ、そろそろモノトーンからも変化していく可能性もあるのではないでしょうか。
勿論、モノトーンあゆがお好きなファンは早速真似っこでご購入も。

こんな風に常に注目の的のあゆなのです。また「Ayuのデジデジ日記」に登場するアイテムを購入したり、たまたま同じものをもっていた際、あゆのTwitterアカウント(@Ayu_19980408)に話しかける楽しみもありますね。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。