袴が人気!レキシのおすすめTシャツをご紹介!

1997年から活動し「歴史」をモチーフにした個性的な楽曲を多く発表し、大きな注目を集めている池田貴史によるソロ・ユニットレキシ」。

ユニット名そのままの歴史を主題に用いた楽曲はもちろん、アフロヘアに袴姿という出で立ちはインパクトが強く一度見たら忘れられないですね。

彼の創り上げる楽曲はポップにロックに、更にはファンクの要素なども取り入れジャンルを問わないユニークさが魅力です。また歴史に沿っているユニットというだけあって「古墳へGO!」や「参勤交代」など社会の教科書を見ているようなタイトルも目を惹きますよね。

今回はそんな歴史が大好きレキシのおすすめTシャツをご紹介させていただきます。

レキシ 1
(出典:Twitter )

レキシのおすすめTシャツその1:袴Tシャツ

レキシ 2
(出典 : Twitter)

レキシファンの中で最も人気があると言っても過言ではないマストアイテム「袴Tシャツ」

袴の前面がプリントされただまし絵タイプになっていて、このTシャツを着ただけで袴姿になったような気分を味わえる定番アイテムです。レキシのステージでは欠かすことの出来ないアイテムとしてライブに着ていかれるファンの方も多いですよね。ファンからすれば街中でこのTシャツを着ている仲間を見かけると嬉しくなってしまうのではないでしょうか。

カラー展開は黒の他、白、タイダイなどの他、レキシのオフィシャルショップ楽市池座ではFC会員限定グッズ「伽羅古袴Tシャツ」として全20色も用意されています。お好きな色の袴Tシャツでライブへ行けば、気分も最高潮に盛り上がりますね!

長袖も半袖もありますので、年間通して着ることができますよ。

レキシのおすすめTシャツその2:町娘Tシャツ

レキシ 3
(出典 : Twitter)

続いてのおすすめはレキシのファンの中でも特に女性を中心に人気の高い「町娘Tシャツ」です。

江戸時代の城下町にいる町娘が着ているような着物をTシャツにプリントしたもので、とってもかわいいデザインになっています。男性が着用するのもネタになりますし、面白いですよ。

これを着てライブへ行けばテンション上がりますし、普段使いで街を歩けば注目の的になること間違いなしです。夏のお祭りに着て行っても楽しいかもしれません。

袴Tシャツと町娘Tシャツをそれぞれカップルで着ている方もいらっしゃいます。

レキシのおすすめTシャツその3:浮世絵キャッツTシャツ

レキシ 4
(出典 : Twitter)

絵面のインパクトが強烈過ぎてファンから「まだ着る勇気が無い」「躊躇するレベル」との声も聞かれる「浮世絵キャッツTシャツ」

皆さん着る勇気はないけれど惹かれているようで、人気は高い逸品です。

池田貴史が招き猫のようなポーズをした姿、その周りに池ちゃんと同じようなアフロヘアのたくさんの猫ちゃんが浮世絵調で描かれています。

このTシャツをレキシファンの皆さんで一緒に着て、池ちゃんと同じようなポーズで集合写真を撮ってみるのも面白いかもしれませんね。

レキシのおすすめ記事

おすすめTシャツを着てレキシのライブへ行ってみよう!

レキシ 5
(出典 : Twitter)

今回はレキシのおすすめTシャツをご紹介させていただきましたが、どれもアイデアに溢れていて面白いですよね。チケットキャンプ(チケキャン)ではレキシのチケットを取扱中です。ぜひこの機会にレキシTシャツで正装してレキシのユニークなライブに足を運んでみてくださいね。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。