ディズニー・オン・アイスで着たい「アナ雪」ファッション!

7/10(金)、仙台を皮切りに全国を巡演するディズニー・オン・アイス
今年は公演が始まってから30周年を迎える記念の年。
日本では2014年に公開され、大人気となった「アナと雪の女王」のキャラクターも初登場となる今回のディズニー・オン・アイスはとってもスペシャル
ぜひ会場で楽しみたい!ですよね。

ディズニー・オン・アイス、会場のでの服装は?

ディズニー・オン・アイスは、ディズニーの夢のたくさん詰まった物語を、スケート靴を履いたキャラクターたちが美しく演じるアイスショー。
スケートリンクはやはり少々寒いと思われがち。
実際に観に行くにはどのような格好がちょうどいいのでしょうか?

アイスショーと言っても服装は概ね普段通り、という印象です。
お子様連れの家族向けプログラムということもあって、カジュアルな服装の観客が多いです。
お子様はディズニープリンセスのドレスを着たり、おめかししていることが多いそうです。

気温は会場設定は25℃前後。
2階席は少し暑め、全体的にあまり寒くなかった!という意見が多いですが、アイスリンク周辺はやはり冷えることが予想されますので、1枚多く羽織るものや長袖などをお持ちすることをオススメします!

キャラクターになりきれる!ディズニー・オン・アイスのコスチューム特典デー

CosplayHut コスプレ衣装 映画 Frozen アナと雪の女王 プリンセス 戴冠式 Anna アナ ドレス、レディーズ、XSサイズをAmazonでチェック!

小さなお子様のディズニーキャラクターのドレスなどは、ディズニーランドなどでもお馴染みの光景ですが、大人はなかなかそういった格好をすることはできませんよね。
ディズニー・オン・アイスの東京、横浜公演では、なんと「コスチューム特典デー」が設定されています!
フル仮装OKと設定された東京公演(7/22(水))、横浜公演(8/24(月))にディズニーキャラクターのコスチューム(全身)を着て公演を観に行くと、もれなく当日会場にてプレゼントをもらえる、というスペシャルな企画!
ディズニーキャラクターのみ、裾を引きずらない衣装で、杖などは不可、といくつか制約はありますが、ディズニーキャラクターの衣装を着て楽しめるチャンス!
ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか?

▶︎ディズニー・オン・アイス よくある質問はこちら

▶︎CosplayHut コスプレ衣装 映画 Frozen アナと雪の女王 プリンセス 戴冠式 Anna アナ ドレス、レディーズ、XSサイズをAmazonでチェック!

全身じゃなくても楽しめる!ディズニー・オン・アイスで着たいディズニーファッション

ディズニー・オン・アイス 2
(出典 : Twitter)

コスチュームは気になるけど、全身なんて、コスプレなんてとても…と思っている方にもオススメなのは、人気アパレルブランドから販売されているディズニーファッション。
最近では、プリンセスのドレスの形を模したワンピースもたくさん販売されており、普段着としてプリンセスのドレスを楽しめるものがたくさんあります。
特に、Seacret Honeyから販売されているリアルドレスワンピースは、販売後すぐに売り切れてしまうものばかり!
一部まだ購入できるデザインもあります。
プリンセス気分を楽しめるワンピースを着て、ディズニー・オン・アイスを見に行きませんか?

▶︎Seacret Honeyはこちら

ディズニーオンアイスの他のオススメ記事

ディズニー・オン・アイスで夢の時間を

ディズニー・オン・アイス 3
(出典 : Twitter)

美しいスケートと、ディズニーの物語が一緒になったアイスショー、ディズニー・オン・アイス。洋服にもこだわって、楽しい時間を過ごしませんか?チケットキャンプ(チケキャン)ではディズニー・オン・アイスのチケットを取扱中です。ぜひ手に入れて会場でご覧ください!

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。