アリアナグランデの気になる最新ニュースを抜粋してご紹介

2013年に歌手デビューを果たし、世界中で若者を中心にカリスマ的人気を誇るシンガーソングライターAriana Grande(アリアナ・グランデ)

「ポスト・マライアキャリー」とも言われるハイトーンボイスの圧倒的な歌唱力にその完璧なルックス、常に流行の最先端を行くファッションなどは全世界の女の子の憧れの的です。

そんなアリアナは今年の8/15(土)~8/16(日)の2日間に渡って開催されるサマソニ2015に出演することが決まっており、嬉しいことに8/19(水)には初となる単独公演が東京国際フォーラムで開催されることも決定しました!

今回はアリアナ・グランデの気になる最新ニュースをピックアップしてご紹介させていただきます。

アリアナ・グランデの新アルバム制作は順調!

今年の6月頃に英ラジオ局のインタビューに応じたアリアナ・グランデはニューアルバムの制作について語っています。

その中でいつ頃に新しいアルバムを出せそうかをインタビュアーに聞かれたアリアナは

“全くわからない。でも、音楽がすごい速さでできてるの。急ぎたくはない。でも、すごく素早い。だから、わからない。わからないわ。来月にでもできそうな気がしてる!”
(引用;BARKS

と答えています。わからないとは答えつつも来月(7月)にも出せそうと答えています。

ファンにはなんでも暴露してしまうことも告白したファン想いのアリアナ。アリアナはファンの皆様を「ベスト・フレンド」と言っており、ファンの皆さんに伝えたいからいつも早めに言ってしまうけど、アルバム制作についてはまだ少しかかりそうなのだそうですよ。

アリアナ・グランデがショートヘアスタイルを披露し大反響

whattttttttt iffffff #heymamawelcometothe60s 🙈

A photo posted by Ariana Grande (@arianagrande) on

アリアナ・グランデは現地時間の6/23(火)に自身のインスタグラムに

“もしこうしたらどうする? 60年代にようこそ”
(引用;T-SITE

というキャプション付でショートヘアスタイルを投稿し話題になりました。

アリアナと言えばあの輝くような髪のポニーテールがトレードマークで、あの髪に憧れている女子も多かったですよね。これは世界のアリアナファンには衝撃を与えました。彼女のハーフアップ/ハーフダウンのポニーテールが大好きだったファンの皆さん安心してください!これは60’sスタイルのウィッグを付けて楽しんでいるだけのようです。

彼女は元々慣れた髪型を変えるのが好きではなく、雑誌のインタビューで今後髪をバッサリと切る可能性について

“ありえない! 生きている限りないわ”
(引用;T-SITE

と答えています。

また基本的に同じ髪型をしているのは地毛が痛みすぎているということもあるようで、彼女はそのことについて悩んでいるみたいですね。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。