整理券GETが要!めざましライブ2015の必勝法を伝授します

毎年恒例、フジテレビ主宰の夏祭りが今年も開催されます。

2015年は、「お台場夢大陸~ドリームメガ ナツマツリ~」と題し、7/18(土)から8/31(月)までの45日間、フジテレビ本社屋や、お台場-青海周辺エリアで行われます

もちろん、毎年人気のめざましライブも!May.Jファンキー加藤AAAゴールデンボンバーSilent Sirenなど…まだまだ書ききれないほど日替わりで登場する豪華なアーティストのライブもぜひいい席で観覧して盛り上がりたいですね。

毎年恒例のめざましライブとは

めざましライブとは、フジテレビ主催で、毎年夏にお台場で行われるイベント内で開催されるライブです。

開催は今年で8年目。「お台場夢大陸~ドリームメガナツマツリ~」開催期間中ほぼ毎日行われ、多くのアーティストがライブを行います。今年はなんと45組ものアーティストが出演します。ライブは、夜公演も予定されておりより多くの人に見やすいライブイベントとなります。

開放感のあるスタジアムでのライブで盛り上がりましょう!

めざましライブの観覧方法

めざましライブを人数が限定されたスタジアム観覧エリアで見るには、「優先観覧券付1DAYパスポート前売券」を所持している人が優先案内の対象となります。

各アーティストごとに販売されており、ほとんどがお台場夢大陸の開催前に抽選などは終了していますが、まだこれから抽選販売が行われるアーティストもいるので、公式HPをチェックしてみてください。

めざましライブは各アーティストのチケットボックスから購入した1DAYパスポートを持っていれば、誰でも見ることができますが、「スタジアム観覧エリア」での観覧人数には限りもあり、また、SUMMER GATE スタジアムのあるオマツリランドは入場規制が行われることもあるとのこと。「優先観覧券付1DAYパスポート前売券」は観覧エリアへの案内を優先的にされるチケットです。

お台場夢大陸自体への優先入場はないので、時間には余裕をもって確実に観覧エリアに入れるようにお台場夢大陸へ入場しましょう!

めざましライブ公式HPはこちら

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。