新ツアー決定!チャットモンチーの求愛ツアーレポをご紹介!

2005年にメジャーデビューしてから今年で10周年を迎え、真摯に音楽に向き合いながらヒット曲を生み出してきた徳島出身2人組ロックバンドのチャットモンチー

彼女たちの創る楽曲レベルの高さや幅の広さはもちろん、心を打たれる深い歌詞は多くのファンの共感を得てきました。

そんなチャットモンチーは先日求愛ツアー2015のファイナル公演を迎えましたが、求愛ツアーと言えば各日程で他アーティストと対バンしたことで話題となり大きな盛り上がりを見せました。更には10月からは全国6都市を巡るワンマンツアーの開催が決定しました!

ここではチャットモンチーの求愛ツアー2015で盛り上がったレポをまとめてご紹介させていただき、新しく決定したツアーについてもご案内させていただきます。

チャットモンチーの求愛ツアー2015レポ(6/4広島):柳沢慎吾と対バン!?

6/4(木)広島CLUB QUATTROでの初日の求愛ツアーの対バン相手はお笑いタレントの柳沢慎吾でした。この異色の組み合わせにファンの皆様は驚かれた方も多かったですよね。

皆様気になっていた柳沢慎吾はやっぱりお笑い芸人なのでネタの披露を中心にチャットモンチーのファンを爆笑の渦に巻き込みました。ステージ裏でもハイテンションだった慎吾ちゃん、流石です。

またチャットモンチーが演奏しながら慎吾ちゃんが矢沢永吉を歌ったそうで、貴重ですね。チャットモンチーのファンの中にはちょっと怖かったというレポもあったので、どんな感じだったのかは気になります。

チャットモンチーはとってもカッコ良かったということで異色コラボならではの音楽のカッコ良さとお笑いの両面から楽しめる、エンターテイメント性の高いツアー初日になりましたね。

チャットモンチーの求愛ツアー2015レポ(6/10大阪):ken Yokoyamaと夢の夜!

6/10(水)Zepp Nambaでの求愛ツアーの対バン相手はKen Yokoyamaでした。チャットモンチーが結成されたころ初めてコピーしたのがKenさんがいるハイスタンダードだったのだとか。夢の対バンが実現しましたね。

今夜はパンク全開だったというKenさん、いつも渋くてかっこいいですよね。チャットモンチーの2人からも音楽に対する思いがずっしり伝わってきたという事でチャットモンチーやKenさんにとってもファンにとっても素晴らしい夜になりました。

本日のチャットモンチーとKen Yokoyamaのセットリストも見てみましょう。それぞれ10曲以上、合わせて20曲以上のライブとなりI LoveではチャットモンチーとKenさんのセッションがあったということで盛りだくさんの内容ですよね。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。