来日決定!カーリー・レイ・ジェプセンの人気曲をチェック!

2008年にデビュー後ジャスティン・ビーバーがパワープッシュしたこともあり、世界的な大ブレイクを果たしたカナダの歌姫カーリー・レイ・ジェプセン(Carly Rae Jepsen)。

ポップでアップテンポな楽曲をナチュラルでふわっとしたかわいらしい容姿で、元気に歌い上げる姿に元気をもらいファンになった方も多いのではないでしょうか。

そんな大人気のカーリー・レイ・ジェプセンが今年のSUMMER SONIC2015に出演、さらにSUMMER SONIC EXTRAでは初となる単独公演の開催が決定しました!

今回はカーリー・レイ・ジェプセンの人気曲をランキング形式でご紹介させていただきます!来日前に予習しておきましょうね。

カーリー・レイ・ジェプセン
(出典:Twitter)

カーリー・レイ・ジェプセンの人気曲第3位:I Really Like You

第3位は日本先行で2015/6/24(水)にリリースされたカーリー・レイ・ジェプセンの新アルバムEmotionからのリードシングル「I Really Like You」です。

好きな相手にその気持ちを思い切りぶつけているストレートな告白ソングで、カーリーらしい元気の良いアップテンポでノリノリの楽曲に仕上がっていますね。

PVにはカーリーのマネージャーの友達繋がりでハリウッドの大物俳優トムハンクスが出演し、チャーミングでコミカルな姿を見せてくれていますね!こんな大物俳優と共演するなんてカーリー凄すぎです!

更には最後の方でジャスティン・ビーバーも登場するという非常にゴージャスなPVになっています。

カーリー・レイ・ジェプセンの人気曲第2位:Good Time (with Owl City)

第2位は2012/9/14(金)にリリースされたカーリー・レイ・ジェプセンの2ndアルバムKISSに収録されている「Good Time 」です。

アウル・シティーとコラボしたことも話題になったのですが、何より明るく前向きな歌詞とアップテンポで聴きやすいテンションアップ間違いなしの作品です。日本でもヒットし、あちらこちらでかかっていましたよね。

この曲は非常に中毒性も高く、英語歌詞も難しくなく覚えやすいので気が付いたらノリノリで口ずさんでいるファンの方も多いかと思います。

夏にはピッタリの曲ですし、ドライブで聴きたい曲としても人気が高い曲ですね。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。