[初日レポ]NUMBER SHOT 2015 会場の熱気を随時更新

【7/25(土)NUMBER SHOT 2015 in 福岡・海の中道海浜公園 初日レポート 随時更新】

=============

音楽ファンの皆様が待ちに待った九州最大級の野外音楽フェスティバル、NUMBER SHOT 2015の初日を迎えました!

2014年からスタートしたNUMBER SHOTですが初年度から大成功を収め、本日も「DREAMS COME TRUE」や「AAA」など豪華なアーティストがラインナップされています。とっても楽しみですね。

NUMBER SHOT 2015のラインナップとタイムテーブルはこちらでチェック!

こちらではNUMBER SHOT 2015の初日のレポートやセトリなど最新情報を詳細にお届けしていきます。本日参加できなかった皆さんもぜひNUMBER SHOT 2015初日の臨場感を味わってみてくださいね。

ナンバーショット ロゴ
(出典:Twitter)

7/25(土)NUMBER SHOT 2015 各アーティストセトリ情報を確認

ここでは本日7/25(土)NUMBER SHOT 2015の各アーティストのセトリを見ていきましょう。

DOBERMAN INFINITY@どんたくステージ

  1. 1.INFINITY
  2. 2.Underdogs
  3. 3.Crazy
  4. 4.ICE BOX
  5. 5.SAY YEAH!!
  6. 6.JUMP AROUND ∞(秋発売の2nd Single/新曲)
  7. 7.99

レキシ@どんたくステージ

  1. 1.きらきら武士
  2. 2.姫君シェイク
  3. 3.狩りから稲作へ

スキマスイッチ@どんたくステージ

  1. 1.パラボラヴァ
  2. 2.奏
  3. 3.アーセンの憂鬱
  4. 4.Ah yeah!!
  5. 5.星のうつわ
  6. 6.全力少年

backnumber@どんたくステージ

  1. 1.高嶺の花子さん
  2. 2.MOTTO
  3. 3.SISTER
  4. 4.ヒロイン
  5. 5.手紙(新曲)
  6. 6.泡と羊
  7. 7.青い春

Dreams Come True@どんたくステージ

  1. 1.決戦は金曜日
  2. 2.サンキュ.
  3. 3.LOVE LOVE LOVE
  4. 4.九州をどこまでも
  5. 5.愛がたどりつく場所
  6. 6.大阪LOVER
  7. 7.うれしい!たのしい!大好き!
  8. 8.何度でも
  9. 9.あの夏の花火

AAA@山笠ステージ

  1. 1.恋音と雨空
  2. 2.さよならの前に
  3. 3.Love is in the air
  4. 4.LOVER
  5. 5.ハリケーン・リリ、ボストン・マリ
  6. 6.PARTY IT UP

ナオト・インティライミ@山笠ステージ

  1. 1.ナイテタッテ
  2. 2.おまかせピーターパン
  3. ここからメドレー

  4. 3.いつかきっと
  5. 4.恋する季節
  6. 5.ありったけのLove Song
  7. 6.今のキミを忘れない
  8. 7.Brave
  9. 8.Hello
  10. 9.君に逢いたかった
  11. 10.タカラモノ
  12. メドレーはここまで

  13. 11.The world is ours!
  14. 12.カーニバる?

セトリ試聴なら「みんなのセトリ」がおすすめ
7/25(土)NUMBER SHOT 2015のセトリですNUMBER SHOT 2015の曲をYoutubeやアマゾンで見ることができます!

7/25(土)NUMBER SHOT 2015のフェスレポをお届け!

ここからは7/25(土)NUMBER SHOT 2015初日のフェスレポートをお届けいたします。

DOBERMAN INFINITYかっこよすぎた!

EXILEと同じLDH所属のDOBERMAN INFINITYはステージでのダンスパフォーマンスが最大の魅力ですよね!生で見たらそのカッコよさに脱帽してしまいます。

DOBERMAN INFINITY、秋に2nd Single発売決定

なんと秋に発売予定の2nd Singleとなる新曲「JUMP AROUND ∞」を初めてステージで披露してくれました。そのパフォーマンスも素晴らしかったようですね。

DOBERMAN INFINITYで全力を使い切った人続出

ただでさえ暑すぎてバテ気味の方続出中となっている本日のNUMBER SHOT 2015ですが、DOBERMAN INFINITYのノリノリ曲で皆様体力を使い果たしてしまったようです。

レキシは最高でした

見た方一様に「最高だった」という声で溢れていたレキシ。レキシの歴史曲はとっても笑えますよね。ファンでなくとも魅了してしまうパワーがあります。

レキシ面白くて楽しかった!

今までレキシをあまり知らなかった方や初見の方まで多くの方がレキシを絶賛していました。歌はもちろんMCも面白いですからね。

際立つレキシのエンターテイメント性

今日も「イナホー!」で盛り上がるレキシ

本日も「狩りから稲作へ」ではお馴染みの稲穂を手に取っての「イナホー!」のコール&レスポンスがあった模様です。凄く盛り上がりましたね。

AAAはメンバー皆がカッコよかった!

メンバー皆が才能あふれる、いつもカッコいいAAA。それぞれのメンバーに賛辞の声が送られていました。各メンバーもカッコいい、AAA全員でさらにカッコよくなりますよね!

いろんな曲を歌ってくれたAAAは最高でした

「思ったより曲数が多い」「選曲が素晴らしい」という声が多かった今回のセトリ。AAAのファンの皆様の心に刺さったセトリでしたよね。

多忙な中来てくれたAAAに感謝!

ステージを終えたら他の仕事の為すぐにとんぼ返りしなければいけないほど多忙な中、NUMBER SHOT 2015に来てくれて素晴らしいパフォーマンスを見せてくれたことに感謝したいですね。

スキマスイッチに泣いた

「奏」など感動の名曲で泣いてしまう方続出のようでした。スキマスイッチの泣かせる曲は生で聴くと自然と涙が溢れてしまうくらい感動しますよね。

スキマスイッチの卓弥さん、今日は優しめでした

ファンの方々からは大橋卓弥さんがドSなことは有名なのですが、ファンじゃない方からすると物凄く意外だったりします。でもあれでも今日は優し目というファンの方が多かったですね。

ひたすら元気な太陽のお祭り男、ナオト・インティライミ

カンカン照りの福岡でナオト・インティライミが「夏フェス最強男」ぶりを発揮してくれたようです。盛り上げもMCも、そして歌もフェスに必要な要素を全て持っているナオトさん。大盛り上がりでしたね。

ナオト・インティライミはセトリが素晴らしかった

カーニバる?やBrave、そしてタカラモノなど名曲を惜しげもなく披露してくれたナオトさん。ナオト・インティライミのベストみたいな素晴らしい選曲でした。

back numberの、選曲最高

バラードでもNUMBER SHOT 2015の会場を盛り上げることができるback numberの選曲の素晴らしさに感嘆しているファンの皆様が多かったですね。

back numberは新曲「手紙」を初披露

back nunberが新曲の「手紙」をライブで初披露し、感動の声で溢れていました。

大トリのDreams Come Trueは「決戦は金曜日」でスタート!

ドリカムは初っ端から「決戦は金曜日」を叩き込んできて、会場の雰囲気を一気にドリカム一色に変えてしまいました。この曲はテンション上がりますよね!

Dreams Come Trueの「何度でも」でボルテージ最高潮に!

ドリカムの「何度でも」で会場のボルテージは最高潮に達しました。映像で見てもその盛り上がりや臨場感を感じていただけるかと思います。

Dreams Come Trueは夢のセトリでした

まさにこれぞドリカムと言った名曲揃いのセトリで「セトリが神」との声が多く聞かれました。生で聴くと余計に胸に込み上げてくるような曲が多いですよね。

最高すぎて泣く人が続出したDreams Come Trueのステージ

あまりの感動で涙を流してしまう方が続出した今回のドリカムのステージ。大トリのドリカムが沢山のオーディエンスを楽しませ、感動させて最高のNUMBER SHOT 2015を演出しましたね。

花火にも感動した

NUMBER SHOT 2015の初日となった本日のフィナーレを飾ったのは特大の美しい花火でした。本当に綺麗ですよね。最高だったドリカムを見て花火を見て、初日は最高の気分のまま終えることができました。

友達に教えたくなったらシェアを!

みんなのコメント(コメント:1)

  • まんうぃずのせとりがしりたくてここにたどりつきました
    おしえていただいてありがとうございました

    ただ、ひとがめにするものはなるべくびょうどうにいやなきもちにならないようにかくべきではないでしょうか

    これをかいたあなたはわすれているのでしょうが、
    それぞれのあーてぃすとさんにはそれぞれふぁんはいますよ

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。